こんにちはニコニコ

 

 

占星術を使って人生を生きやすく!

毎日を楽しく穏やかに♡

 

大阪で星読みをしていますダイヤモンド

アラフォーOL

実希 薫(ミキ カオル)です!

 

アラフォーOLが

日々感じたこと

実体験を通した星読みを

つづっています!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ホロスコープはあなたが

生まれた瞬間の星の配置を

切り取ったもの

 

 

とてもたくさんの情報が

ぎゅっと詰まっています。

 

 

それをひとつひとつ読み解こうと

すると実は大変で

結局何が何だか…

こんがらがったりしませんか?

(わたしもそうでした…)

 

 



自分が知っている知識と

照らし合わせて、読み解いていくのも

もちろんそれは大事なのですが

 

 

わたしがやっていたのは

いったん、読もうとすることを

やめること

 

 

頭の中でロジックを組み立てて

読み解こうとするのをいったん

脇において

 


ホロスコープを眺めてみて

今、自分がいちばん気になる

天体を見つけてみること!

 

 

この星が気になる

この星と繋がっている

アスペクト(星の配置)が気になる

 


そうやって、今

自分がどの天体に反応しているのか?を

観察してみるんです音譜

 

 

わたしはブログを書き始めてから

しばらくは

情報・コミュニケーションを表す水星と

トキメキや楽しみを表す金星が

なぜか妙に気になり始めました。

 

 

これは、おそらく

自分の興味のあること・好きなことを

発信している!から

この天体が気になってきた

というのもあり、そこから

水星や金星がもつ

アスペクト(星のエネルギーの流れ)

気になるようになり…。

 

 

そんなことをしながら

自分の星を観察してきました。

 

 



わたしの水星はおうし座にありますが

やっぱり、自分が経験したことや

感じたことを書いていくのが

いちばんしっくりくるなとか

 


水星は自分自身を表現することが

テーマのお部屋(5ハウス)にあって

 

 

やっぱり楽しく書く・伝えるドキドキ

いちばんエネルギーが乗るんだな!とか

 


そうやって人体実験を通しながら

見てきました。

 

 

ホロスコープを眺めた時に

なんか、ここ気になる…真顔

というのは、

きっとあなたの中でその星が

活性化してきているサインなのだと

思います。

だから気になる♡

 

 

なぜなら、ホロスコープに書かれている

星の配置は

あなたの中にすでにあるものだからです。

 

 

なんか気になる…♡は

自分の内なる星が反応しているサイン

 

 

ぜひ星からの呼びかけを

キャッチしてみてくださいね!

 



ダイヤモンドあなたの魅力を引き出す

ホロスコープリーディング

 


では、リーディングと一緒に

その方のホロスコープもお渡ししています。

 


リーディング自体は

文章で熱く書き連ねているのですが、笑

(A4サイズで8~10枚程度)

ぜひ、ホロスコープも一緒に

眺めていただくといいなと思います宝石赤

 


「へー、これがわたしのホロスコープ

なんだードキドキ

くらいの、眺める感じでいいんです!

 


自分が生まれた瞬間の星の配置を見て

それが自分の中にある!

インストールされるだけで

違うと思うのです。

 

 

初めての方も

何かここ気になるな!

そんな感覚をぜひ大切にしてみて下さい


 

そうやっていろんな角度から

星を感じてみるのも感覚が広がって

面白いと思います!

 

 

ダイヤモンドあなたの魅力を引き出す

ホロスコープリーディング

 

 

大ボリュームでいつでも

どんな時でも読み返せるように

あなたの魅力や資質を

余すところなく、お伝えしています!

 

 

気になる♡という方は

ぜひ下のお知らせをチェック!

 

公式LINEへポチッとご登録

いただくと

次回の募集時に

先行でご案内させていただきます。

 

 

次回は3月末頃募集予定!

 

ダイヤモンドあなたの魅力を引き出す

ホロスコープリーディング

 

生まれた瞬間の星の配置を切り取った

ホロスコープから

お一人お一人のオリジナルな

人生の道しるべを

読み解いていきます!

生まれ持った資質・魅力を知り

自分自身をもっと生かせるように♡

 

詳しくはこちらをクリック!

 

お問い合わせなどは公式LINEからも

受け付けています!お気軽にどうぞ!

 



うまく飛べない場合は
@172evzenで検索してみてください!