こんにちはニコニコ

 

 

占星術を使って人生を生きやすく!

毎日を楽しく穏やかに♡

 

大阪で星読みをしていますダイヤモンド

アラフォーOL

実希 薫(ミキ カオル)です!

 

アラフォーOLが

日々感じたこと

実体験を通した星読みを

つづっています!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

星読みのyujiさんのこの記事!

とーっても面白かったので

ぜひお読みいただきたいですドキドキ

(星好きさんにはとても参考になる記事かと)

 

 

ホロスコープでは12のお部屋に

わかれてそれぞれテーマがあります。

 

 

12のお部屋に天体が一つずつ

入っていることは

まれでどこかに偏りがあったり

ひとつのお部屋に3つ・4つ天体が

集まっていたり…する人も。

(占星術ではステリウムと呼ばれています)

 

それが人それぞれ

個性の発揮場所につながる♡のですが。



実は、わたし自身もこのステリウムが

ホロスコープ上にあります!

 


自分の経験からも言えることですが

 


ひとつのテーマのお部屋に

3つ以上天体が集まっているところは

 

 

めちゃくちゃ怖い!

苦手意識がある!

人目に付きたくない!

 

もしくはよくわからない。

 

…という感じです。

 


どの天体が入っているかにもよりますが

影響力の大きい天体ほど

(木星・土星・天王星・海王星・冥王星)

 

怖さがあるかと思います。

 

 

わたしの場合は

9ハウスというお部屋に3つの天体が

連なっています。

社会のムードをつくる木星

世の中の土台をつくる土星

魂の変容を促す冥王星

 

 

この3つの天体が

探求心を深めること・哲学的なこと

専門分野を深めること・海外への関心

スピリチュアル・占星術など

を表す9ハウスにいます。

 



9の数字が入っているところに

天体のマークが3つあります。

 

 

昔から占いや自己啓発的なことは

好きだったし

スピリチュアル的なことにも

興味はあったんです。


 

 

でも、それを人に知られるのは

ものすごく嫌だった真顔

(バレてたと思うけど興味ない風を

装ってたな。)

 

 

「自己啓発的なこととか

好きだよね?

雑誌で言うと日経ウーマンとか

読んでそう。」とか

言われるのもものすごく嫌でした

(読んでたけどちゅー笑)

 

 

昔から自分の人生や生き方に

ついて、なぜかものすごく

真剣に考えていた時期があったし

 

 

もっと気楽に生きれたらいいのに…

と思ったことも何度もあります。

 

 

なんですがね。

 

 

9ハウスのテーマを選んで

生まれてきたことにも意味がある!

 

 

と、少しずつ自分を解放していきました。

 

 

結局、昔から自分が考えてることや

好きなことは変わらないのだと

思います。

 

 



わたしは「人の生き方」にとても

興味があるし

その人がどんなことを考えながら

生きているのか?ということにも

すごく興味を持ちます。

 

 

「怖さ」や「人に知られたくないこと」

自分の魅力や能力を解放すると

そこで留めていたエネルギーが

いっきに流れ込んでくるかのように

 


大きなチカラを持つのだと思います。

 

 

「怖さ」を認めて

振り切っていった方がいい!

 

もともと持って生まれたもの

 

をぎゅうっと押し込めていると

それだけで自分が消耗してしまう

 

 

天体が集まっているお部屋は

あなたの魅力が

詰まっているところドキドキ

 

 

ぜひ、あなたの魅力を解放して

あげてくださいね!

 

 

↓↓yujiさんの記事もぜひどうぞ!