こんにちはニコニコほしよみのKaoru です
 
 
 
魂の想いのままで 生きたいあなたへ
 
 
あなたの生まれ持った星を知り
使いこなせるようになることで
これからの人生がより豊かで彩りあるものに
なります。
 
 
星よみ  占星術の世界をわかりやすく
お届けします‼︎ 
 
 観察&分析好きな わたしが  最近 思うこと
 
 
 
まわりにいる人や 例えば仕事上でやり取り
する中で 
 
 
んんニヤニヤニヤニヤ と 思う人に出くわすことは
少なくないと思います。
何かしら ありますよね。
 
 
火種をまきたい人? 
 
占星術には 天体ごとの年齢域という考え方が
あり、
特に 集中して その天体を使うといいですよと
されている 時期があります。
 
 
わたし達は 
 
月→水星→金星→太陽→火星→木星→土星…
順に 天体を使いこなせるように
日々 いろんな体験をしていきます。
 
 
ちなみに 今回のテーマの火星の年齢域は
 
36歳前後〜45歳前後とされています。
 
 
わたしは ちょうど 今、火星の年齢域で
火星の使い方を学んでいますw
 
 
火星は
外に向かって獲得しにいくチカラ
●パワースタイル
●NO‼︎ というチカラ
です。
 
 
 
太陽より 外側にある火星は
女性にとっては使いにくい・意識しにくい
天体かもしれません。
 
 
火星は 次の 社会デビューし
花を咲かせていくためにも
使えるようになるべき天体です。
 
 
これが うまく使えず、くすぶった状態のまま
だと
 
●相手を攻撃したり
●炎上させたり
●自分で使わないと相手に使われてしまって
自分に返ってくる
 
…と いったことになります
 
●自分で使わないと
相手に使われてしまって
自分に返ってくる
 
 
これが ポイントで 
 
 
 
◉自分 で 欲しいものを取りに行く
◉自分で 境界線を引き、NOというチカラを
持つ
 
 
 
ことが 大事になります。
 
 
 
とはいえ
 
 
 
わたしも 火星の使い方はまだまだ学び中です
 
 
自分で使わないと相手に使われてしまって
自分に返ってくる
 
…という経験もしましたし
 
 
まわりの人を見ていても 
 
 
●言わずに我慢してしまう
●自分を低く見積もって 相手に 
かわされてしまう
●エネルギーの出しどころがわからなくて
ひとりで大暴走‼︎ …
 
 
 
など、 マイナスに出ると 自分もまわりにも
影響が 出てきます。
 
火星は 字のごとく 
火   やる気スイッチを入れ  外に向かって
取りに行くチカラです。
 
 
火星が元気になる、相性がいいのは
 
おひつじ座・しし座・いて座 の
火のサインの人たち
 
 
ほかのサインの人たちは よくないのか?と
いうわけではないのですが
 
 
使い方にコツや練習が必要なイメージです。
 
わたしの 火星は おうし座です
 
 
正直、元気が出る火星というよりは
溜め込む火星ですニヤニヤ
 
 
溜め込むを重ねてて 重ねて 大爆発‼︎ 
もしくは ひとりで 殻に閉じこもる。笑。
過去のことも 走馬灯のように 思い出すので
とても やっかいです。
 
 
これは ネガティブな使い方
 
 
 
この火星を 
自分のチカラで 使いこなせるように
なるために
 
 
おうし座の火星を 活かすべく
専門性を高める・極める
職人的な こだわりを持つ 
 
 
それは ほしよみにも 当てはまります。
もっと みんなにわかりやすく 
日常生活に落とし込めるほしよみを‼︎ が
モットーなので 日々 研究、いろんなことや人
を 観察していますニコニコ
 
 
 
ちょうど 火星は てんびん座からさそり座へ
移動しました。
 
1つのことをとことん 極限まで 極めたい
さそり座へ。
 
 
 
あなたのエネルギーの出しどころ
エネルギーの向かい先はどこにありますか?
 
 
これからのご自身の在り方や 方向性を
確かめたい方へ
 
 
 
ドキドキもっと深く自分自身と繋がり ドキドキ
自分の本質を知りたい
 
 
ドキドキ自分の 活かしどころを知り これからの
人生・生き方や仕事に活かしたい
 
 
ドキドキ ドキドキ今までのやり方では どうも上手く
いかなくなっきていて  何か 突破口に
なるものを見つけたい
 
 
ドキドキ太陽星座○○のあなたは △△といった
カテゴリー分けされた読み方に違和感がある
 
 
ドキドキ占星術はブログや本などで知っているけど
知識の山に溺れてしまって 迷子になっている
と 感じる。
結局 自分って何だろう⁈ と感じる方
 
 
ドキドキもっと深く自分を知りたい
 
 
ドキドキ 2020年に向けて 新しいわたしで迎えたい
 
 
 
そんな方にオススメのセミナーがこちら‼︎
 
 
ルミナ山下氏 創始
ビジョンクリエイション
占星術セミナー
 
12/7 (土) 12/8 (日)
東京で開催します‼︎
本来のあなたとつながる2日間
なんと ルミナさんの講義動画付き‼︎
 
 
今すぐお申込みしたい方はこちら
 
 
 

このセミナーを受けると…

 

音譜 ⭐️自分の人生にYesがでる!

 

音譜 ⭐️自分自身を深く知れる 

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後と

それまでの自分とは 違った 皮がむけた

新しい自分に出会えます

 

音譜⭐️大切な人、大切なあなた自身と深く

繋がり合える 

本来のあなたに出会えることで 

あなた自身の人生を生きれるようになる

 

音譜⭐️ 自分自身の人生の可能性に気づき 

自分の人生を生きれるようになる

 

音譜 ⭐️他の誰でもないこれがわたしだっと 

受け入れられるようになる

 

⭐️大切な人と あなた自身との違いに気づき

尊重できるようなる

 

 

あなたの いちばん大切な深いところに繋がり 
あなたのいちばん大切にしたいこと 
大切にしたい想い に 気づいていけます

 

 

【ビジョンクリエイション占星術セミナー】

本来のあなたとつながる2日間

https://ameblo.jp/kaoru-happygolucky/entry-12533625767.html

 
 

ぜひ 会場でお待ちしています‼︎

(わたしもサブ講師として参加します)

 

 

必要な方に届きますように‼︎ 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

今日もあしたも心豊かな1日になりますように‼︎