こんにちはニコニコほしよみのKaoru です
 
 
 
魂の想いのままで 生きたいあなたへ
 
 
あなたの生まれ持った星を知り
使いこなせるようになることで
これからの人生がより豊かで彩りあるものに
なります。
 
 
星よみ  占星術の世界をわかりやすく
お届けします‼︎ 
 
 
月と太陽の葛藤…とは
 
 
占星術でいう
月星座(ありのまま 素のわたし)と
太陽星座(自分自身の在り方)
 
 
の 違いが 大きく 長年 自分がよくわからない
という 状態が続いていました…キョロキョロ
 
 
 
巷でいう星占いは 太陽星座だけで
見ているので  
ホロスコープにある 10の天体が
どのサイン(星座)にあって 
どんな エネルギーをお互いに送り合って
いるのか までを 見ることは出来ません。
 
 
太陽星座 おうし座
月星座    ふたご座の わたし
 
 
 
となり合うサイン(星座)は
前のサインを打ち消して 次のサインに
進もうとする性質があります。
 
 
なかったことにするという意味ではない
のですが 
 
 
性質が違う2人が 同居しているような…。
どっちがわたし⁈ 
けっこう二面性があるのかも…と 
ひっそり悩んでいました。
物心ついた頃から。
 
 
 
月星座  ふたご座 
 
ふたご座といえば 占星術では
好奇心旺盛で 新しいものがすき‼︎ 
いろんなことを ざっくりたくさん知って
おきたいタイプ
 
きゃっきゃっと 女子高生なイメージです
 
 
 
 
一方 太陽星座 おうし座は
 
 
実直で コツコツ 
ゆっくり じんわり 味わいながら進んでいく
タイプです。
自分の五感で感じることが大切で
その体感したことを 自分にひとつずつ
ならして染み込ませていくイメージです。
 
 
なので  マイペースとか スローと
言われる所以はここにあり。
 
 
 
タイミングが大事!のふたご座と
いやいやもう少し 見通しを立ててから
進んだ方がいいんじゃない?
もっと 現実的に 生産性のあるやり方が
あるんじゃない?とか。 
 
 
何かと 1人の人間の中で言い合いが
始まります。(困ったもんです)
 
 
テンポよく 進んでいきたい ふたご座の月と
 
 
地面を噛み締めながら 
じっくり歩いていきたい太陽 おうし座 
 
 
サクっとわかったつもりになりがちな
ふたご座の月と
 
ちゃんと 理解して 自分の感触を確かめながら 
行きたい おうし座の太陽 
 
 
相反する エネルギーです。
 
 
とはいえ
 
 
この月も太陽も 他の天体も わたしの中に
ある 大事な 一部分であり
 
 
それを ひとつにまとめあげるのは
やはり わたし自身なのです。
 
 
 
今までは 月の部分が 大きかったのでしょう
 
 
月の満ち欠けのように揺れ動くことが
多かったのですが
 
 
太陽 おうし座の いい具合の⁈ 不動感
 
落ちついてるとか 
話すと安心するー というような 
お声を 頂くようになりました。
 
 
そうそう
ビジョンクリエイションセミナーの
アシスタントで参加しているときは
初めて参加される方のお話を聞くことが多い
のですが
 
 
話しやすいとよく言われます♡
けっこう プライベートなお話もして下さることも…。
心を開いて下さりやすいのでしょうかニコニコ
 
なので 安心して来てくださいね!
 
 
おうし座は 自己価値 を磨いて高めるサイン
でもあります。
わたしは 本当にいい実になることを
知っている 
 
 
 
天王星が 今年の3月におうし座へ入り 
わたし達1人ひとりに対して
社会の枠にしばられない自己価値 の見直し 
 
が これから どんどん進んでいきます。
 
 
 
そして時代は 
月を癒すことから 
あなたの太陽を輝かせる時代へ
シフトしています。
 
 
1人ひとりの太陽を輝かせる時代
 
 
あなたの 太陽星座は輝いていますか?
あなたの太陽を燃やす 情熱の源泉は
見つかっていますか?
 
 
魂のままの想いで生きたいあなたへ
 
こんな方にオススメ‼︎
 
 
ドキドキもっと深く自分自身と繋がり ドキドキ
自分の本質を知りたい
 
 
ドキドキ自分の 活かしどころを知り これからの
人生・生き方や仕事に活かしたい
 
 
ドキドキ今までのやり方では どうも上手く
いかなくなっきていて  何か 突破口に
なるものを見つけたい
 
 
ドキドキ太陽星座○○のあなたは △△といった
カテゴリー分けされた読み方に違和感がある
 
 
ドキドキ占星術はブログや本などで知っているけど
知識の山に溺れてしまって 迷子になっている
と 感じる。
結局 自分って何だろう⁈ と感じる方
 
 
ドキドキもっと深く自分を知りたい
 
 
ドキドキ 2020年に向けて 新しいわたしで迎えたい
 
 
 
そんな方にオススメのセミナーがこちら‼︎
 
ルミナ山下氏 創始
ビジョンクリエイション
占星術セミナー
 
12/7 (土) 12/8 (日)
東京で開催します‼︎
本来のあなたとつながる2日間
 
 
今すぐお申込みしたい方はこちら
 
 
 

このセミナーを受けると…

 

音譜 音譜自分の人生にYesがでる!

 

音譜 音譜自分自身を深く知れる 

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後と

それまでの自分とは 違った 皮がむけた

新しい自分に出会えます

 

音譜大切な人、大切なあなた自身と深く

繋がり合える 

本来のあなたに出会えることで 

あなた自身の人生を生きれるようになる

 

音譜 音譜自分自身の人生の可能性に気づき 

自分の人生を生きれるようになる

 

音譜 音譜他の誰でもないこれがわたしだっと 

受け入れられるようになる

 

音譜 大切な人と あなた自身との違いに気づき

尊重できるようなる

 

 

あなたの いちばん大切な深いところに繋がり 
あなたのいちばん大切にしたいこと 
大切にしたい想い に 気づいていけます

 

 

ぜひ 会場でお待ちしています‼︎

(わたしもサブ講師として参加します)

 

必要な方に届きますように‼︎ 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

今日もあしたも心豊かな1日になりますように‼︎