いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ


Kaoru です。


あなたのホロスコープを知ることで
人生の可能性がもっと広がることを
知ってもらいたいと思い お届けしています‼︎



6/3  19:03  ふたご座で新月を迎えています。


ふたご座
情報を集める・発信する・コミュニケーション
・身近な関係・SNS・兄弟姉妹
・風入れ・飛び回る・軽やか・身軽さ

などがキーワードになります。



ふたご座新月のメッセージ

あなたの今あるスキルや魅力 能力を
みんなに見せていく時が来ています。
あなたが思っている以上に
見守ってくれている人は多く、
実は心に秘めていること 描いている未来に
対して 応援してくれる星の配置です。

上手くいくかどうかの不安や葛藤は
もちろんあります。

ただ あなた自身は気づいているのでは
ないでしょうか。

あなたの本心や本質的なところに。

鍵となるのは あなたの周りにいる
大事な人とのコミュニケーションや
日々の中での生活を大切にしていくと
良さそうです。


自分自身を信じて進んでいく 
というテーマが わたしが感じた
メッセージです。


月と太陽は ふたご座12度  
サビアンシンボル
ピアノを目の前にした偉大な音楽家


さぁ‼︎ これから素晴らしい演奏をするよ
という 程よい緊張感の中 観客もそれを
見守っているイメージが浮かびます。


今ある魅力やスキル 能力を最大限に
まわりに魅せていくタイミングです。


新月の向かいには
アセンダントに寄り添った
射手座木星がいます。
アセンダント は東の地平線で
どんな風に世界を見るのかを表します。

射手座木星の度数は
借りた眼鏡をかけている子供と犬 です。


これまで手に入れたことない知識や教養を
求める姿勢を表し、可能なところまで
限界を広げていく度数です。


可能性をどんどん広げていきたい木星と
自分の能力を最大限に発揮していこうと
するふたご座新月 に
うお座の海王星が 
イメージしたり 理想を夢みたりすることに
ブレーキをかけているような
配置になっています。


今回の新月では全体的に うお座海王星が 
キーになっています。


3ハウスにあり ICという心の基盤とも言える
場所に近い位置にいます。


なので 
本心ではもうすでに気づいているのでは…⁈ 
こうありたいわたし自身の気持ちに。



心の揺らぎはありそうですが
好きを楽しむおうし座の金星が
楽しむことが大好きな場所にいて
海王星や 山羊座の土星 冥王星とも
調和していく関係にあります。


好きなものは好き‼︎ で大丈夫ですニコニコウインク



今回の新月は パートナーシップを表す
場所の近くで起こっていて
そのお部屋に ドラゴンヘッドもいますね。


人によっては パートナーシップや
人間関係 の見直しがあるかもしれません。
かに座ドラゴンヘッドの向かいには
山羊座の土星と冥王星がいて 
ステータスやお金 所有欲などで繋がって
いた関係には ゴリゴリされる感じが
あるかもしれませんキョロキョロ



そんな時でも 自分自身を信じて 
心の声に耳を傾けてみると おのずと
開てくる道はあると思いますニコニコ



ふたご座はことばやコミュニケーションを
表すので 新月の願い事もオススメです♪


ステキな新月をお過ごし下さいねラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


今日もあしたも心豊かな1日になりますように‼︎