いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ


Kaoruです。


あなたのホロスコープを知ることで
人生の可能性がもっと広がることを
たくさんの人に知ってもらいたいと思い
お届けしています‼︎ 



先日の かげした真由子さん(まゆちん)と
松本典子さん(まつこさん)の
ブログ解体ショーに参加して

そのときのブログはこちら ダウン


実は いちばん 刺さったコトバは

まつこさんの

当たり前のことを
当たり前に まず
やりきって下さい‼︎


だったんです。


当たり前のことを
当たり前に やりきる‼︎



おっしゃる通り。
わたし コレ出来てないね…と
すごい刺さりました。


なんやかんや言って まだまだ出来ること
やれてないことあるなぁと
お話を聞きながら 振り返り反省滝汗


自分を戒めました。


まつこさんは
(ここではまつこさんと呼ばせて頂きます)
太陽星座 獅子座さんなんです。

獅子座は 支配星が太陽で不動のサインです。

この

当たり前のことを
当たり前にやりきる


って すごく 獅子座さんならではの
お言葉だなと思いました。



獅子座というサインは 
自己表現する とか 華やか とか 
堂々としている 
など 太陽を支配星に持つサインらしく
咲き誇る というのが ピッタリ
イメージです。


この 咲き誇る ために
実は ちゃんと努力して 
でも それは見せずに 自分のステージで
堂々と パフォーマンスを発揮する


それは
当たり前のことを
当たり前にやりきっているから
ですよね。



最高のパフォーマンスを発揮するために
何が必要なのかを知っていて
それに向かって ひたむきに
努力できるのです。



それには 不動心が必要。
ステージに立ってどんな評価をされても
それを受けとめていく強さも必要ですね。


こちらのブログにも書いたのですが、

不動サイン
(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)は
苦手とする人も多いサインと言われています

牡牛座
欲しいものを欲しいと言う
手に入れたものをしっかり味わいきる‼︎


獅子座
自分を表現する
表現したものに対しての評価を恐れない

蠍座
相手と一体化する
相手と溶け合って また新しく生まれ変わる

水瓶座
これからの未知の世界がどんなものか
わからなくても未来を信じる


このようなことがテーマになっています。


奥が深いし 簡単には超えられないかも
しれない 壁 ですが、
ここが しっかりしてくると
どんな状況でもブレない自分
創られていくのだと思います。


まつこさんの獅子座パワーを見習って
わたしも不動サイン 
特にわたしは 太陽が牡牛座なので
しっかり取り組みたいと思いますニコニコ


まつこさんのブログはこちら→⭐︎


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

今日もあしたも心豊かな1日になりますように‼︎