ありがとうございました!!! @高松空港 | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼



7月16日(土)

熱狂!フィットネス祭!
@高松空港


ご参加くださった
みなさま
ありがとう
ございました
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




天空大河



楽しくエアロ


まるまる1日

MCしてくださった

MK-Ⅱのおふたり


MK-Ⅱ

アクロバット


ZUMBA®︎


BODYCOMBAT ①



BODYCOMBAT ②




BODYJAM


 BODYJAMに

急遽参加しました😆

なのでめっちゃ私服です🤣 

靴はZUMBA®︎のだし😂


ありがとう😍❣️





空港という、

規制や警備の厳しい場所で

こんな素晴らしいイベントを

企画し実現させてしまった、

(一社)香川県ネコソギ・イノベーションの

宮川哲也氏、

スタッフのみなさま、

LESMILLS JAPANの

BODYCOMBAT

谷顕真トレーナー

佐藤舞トレーナー、

インストラクター仲間たち、

一緒にフィットネスを

楽しんでくださったみなさま、


その他、

協賛、出店、出品などなど、

さまざまなカタチで

関わってくださったみなさまに

本当に感謝しかありません。





素晴らしい夏の日を

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨




余韻が消えないよ…

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥