”業務連絡〜” からのもろもろ | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼



無事に

鍵はご本人が返却してくださり


水筒もご本人に

お渡しすることができました


あぁよかった…😌😌😌



当日の風景は
またUPします!

発信が
Instagramメインになっているので
こちらの更新がかなり手薄😅


でも続けますよ。

大事なことは
必ずこちらに記します。

色々あるんだ、
書き残しておかないとならないことが。


父のこと
長男のこと
長女のこと
末っ子のこと…

あ、家族のことばっかり😊



じっくり考えや気持ちをまとめる
時間の余裕が
なかなかもてなくてね。


収入を得るために時間を費やすのは
今は、仕方ないと思ってる。

昨年9月、まちけんが潰れて
ガクンと減収して

生活を切り詰めてやっていくことも
できたかもしれない
その分時間の余裕はたっぷりうまれる

でも私はそれを選ばなかった

時間があるなら
とにかく今はまだ稼ぐために使いたい
子どもがまだまだこれからだから
自分の体も元気だし

グダグダしてたらむしろ
私が不健康になりそうで、そうしたら
家族も養えなくなる

元も子もないよね



というわけで
相変わらず
忙しくしているわけです


一瞬減収したものの、
また元通りに戻して
最低ラインは保ててる



まぁよくやってますよわたし
我ながら思う。
褒めてる。感心してる。


もう少しの辛抱だからね

時が解決することもある




大切なのは


「何のために」
「誰のために」


考え行動すること。


これを見失ってはいけない



根本を見つめて
本質を見失わず
信念を守って



呼吸を整えて