想い 〜 ”ZUMBA 5.4@高松市ヨット競技場” | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼



残席 10 です!!


ステキなステキな

Hitme 先生と

ジョイントできるの本当に

楽しみです

😍😍😍

そしていつものKyo-hey氏

ありがとうございます

🙌🏻🙌🏻🙌🏻




去年、

意味のわからない県外移動制限により

叶わなかったんです。

リベンジ

🔥🔥🔥



徳島は、

県外に出たら2週間ぐらい自粛しなさい、

みたいな感じでしたから🤷‍♀️


わたしは(Kyo-hey氏も)、

何も気にせず

どんとコイ!だったんですけどネ。

2020年5月から、リアルの活動を

絶やさず積み重ねていたので

何も問題ないと実証していたわけです。

みーんな元気でしたから👍🏻

クラスターって何?て感じでした。


香川県も県外移動自粛なんて言ってましたが

何でそんなことまで、、

本来個人の自由であるべきことまで、

そして無意味で非科学的であるのに

同調してやらなきゃならないのかと

ハナから従うつもりなどありませんでした。

完全無視で問題ないと。



しかしまぁ、しょーもない行政の縛りで

こちらに来られた後の

帰ってからの Hitme 先生のお仕事に

支障が出てしまうので

開催中止にしたのでした。



というわけで


ノンストップ

90分間

ZUMBA


楽しみましょう!!


#笑顔で楽しく汗を流そう


リアルしか勝たん!



自分たちの力で

元通りの日常を取り戻そう

✨✨✨