| ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼



🤣🤣🤣🤣🤣😱😱🥶




いやいやいや…



わたしのMaxコロナ🧠時代!!!


ブログ読んで振り返ると

1月から2月は

正常な判断をしてましたが


休業が始まったりで

時間に余裕ができてしまい

テレビを見るようになったら

4月はMaxコロナ🧠🤯🤯🤯

になっていたという…



いやぁこれ黒歴史

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ただただはずかしいわーーーーー



で、徐々に冷静になるサマがまた

笑える…



結局、


日々仕事しながら、

情報の取り方を変えて

視野を広げて考えてみた結果、


過剰な感染症対策は

不要だとわかったんですよね…



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


我ながら渇いた笑いが止まらない


#コロナに負けるな って

2年前にガチやってるしwww





恥ずかし過ぎて

この辺りのブログ消し去りたいけど

🤣🤣🤣🤣🤣


いえいえ、これも全てわたしです、

自戒の意味も込めて

消しません😌






とにかく早く全てやめよう!


"感染症対策"

"新しい生活様式"


といわれている全てを。





🤣🤣🤣😊🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣