高知で | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼





2月23日 火曜㊗️


朝はJOYFIT高松で
エアロビクス1本

そして高知へDASH!DASH!DASH!




高知でまやちゃんのスタジオにお邪魔して
LESMILLSを楽しんできましたよ〜ラブ




いい広さ!
30人は入るよねアップ
今はやむを得ず定員は
もうちょっと少なくせざるを得ないけど

換気もバッチリひらめき電球

ここから高知のLESMILLSが
ますます広がっていくことを願っていますドキドキ


今回は参加者は10人ほど。
とってもアットホームな
BODYSTEPと
セットリストを2曲も変更してもらった
BODYATTACK😆


もう何度かお会いしている高知のみなさん
だけどこの至近距離でのレッスンは初めてで

わたしもそうだけど
なかなか目をあわせるのが
なんか恥ずかしくてねてへぺろ
だからクラスが進むに連れてやっと
目が合うようになったら嬉しくて!

パーティションが無いから
ダイレクトに視線が合うのよね。
なんとも懐かしい感覚…

何にも妨げられないおねがい


いやいや、

これがリアルのはず❗️



パーティションに遮られてるのは
異常だからね
🤣🤣🤣
何やってんだろねこの狂った世の中は!




まやちゃんと熱い抱擁を交わした
BODYSTEP
90-8  How We Do (Party)
🤍🤍🤍

BODYATTACKも
通常通りのクラス。
ランニングトラックも
アジリティトラックも
ノーマルでの進行。

これが当たり前〜ウインク




誰かと一緒にレッスンするのも
なかなか今は機会が無くて
とっても楽しみにしてた。

いろいろお喋りしながら
クラス進めたいなぁ〜って。

よく喋ったね笑


今を楽しんだ
とっても良い時間でした😊😊😊


まやちゃん
ありがとうキラキラ
また会いに行くね虹


高知のみなさんも
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
また行きまーすてへぺろ





帰りに南国SAで




そのままJOYFIT丸亀へDASH!DASH!DASH!

BODYSTEP 45

来週はアスレチックバージョンでいきますよー








あっという間に過ぎた23日㊗️




近頃は

なんだかんだあっても、

必ず理解者は存在する、
こちらが前向きに在れば。

それを実感する日々。


光の差す方を目指しているから

わざわざ苦しむ方へは向かわないから


だから理解者は必ず現れる


感謝します✨✨✨






さらに明るい3月へ…