Feel the music !! | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼







今回の
LESMILLS UNITED

スキな曲特集〜拍手拍手拍手




まずは

BODYATTACK

Tr.3  Physical

BODYSTEP でもTr.3 !

両方ともコリオとピッタリハマってる感ひらめき電球
動いてて気持ちいいのよね!!



Tr.6  This Is Real

そう。これが現実。
こうして皆で
フィットネスをフツーに楽しんでいる

わたしのクラスはもう2か月、
ホントに通常どおりで行っているので
だからこの曲に想い入れが湧く。


これが、リアル。

何を怖れる必要がある?


そんなメッセージをわたしはこのTr.で、
ランニングトラックで、
伝えたいと思っています。




Tr.8  What Is Love 2K9

なっっつかしい曲!
1993年 Haddawayの曲!
この曲大好きで
当時めちゃくちゃ聴いてたから
もう。大コーフン。
BODYATTACK 45にも使われてたらしいですね






そしてBODYJAM


今回の新曲ウェアは緑のTシャツ

これはね、

Tr.1 が  Verde だからですひらめき電球

JOYFITでは
お掃除スタッフさんのユニフォームが
緑のTシャツなので、
わたしは気付いてないですが
どうやら時々間違われてるらしいです🤣



Tr. 4  Who I Am  
Snoop  Dogg  

これも懐かしい感じの音使いだなぁと思ったら
1993年の曲だった。
もしかしたらFMで流れてたの聴いてたのかも
夜中に聴き流したい感じ。







他にもスキな曲いろいろ。

長くなったのでおしまいバイバイ

 

残り2週間!
LESMILLS UNITED
楽しもうグッ音符