たまにはこんなお仕事も | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼





本日は動画撮影でした






高松市のパーソナルジム
NOVAS さんのコンテンツを撮影





休業中の5月に1度撮影してましたので
今回2度目です。

わたしを使っていただき
ありがとうございます🙇‍♀️

インストラクター仲間の
松山明寿美さんのお誘いですひらめき電球




動画撮るのって…
慣れないコトするのって…
とっても疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもアタマには
いい刺激ですラブ

感謝
キラキラキラキラキラキラ








新曲出し終わっても
なかなか落ち着かない日々DASH!

だけど

いっこいっこ
踏みしめながら進んでる感じ…







新しい風が吹くか…

明るい未来へ




この10月はなんだか

方向性を確かめるタイミングになりそうです








今晩は

BODYSTEP マスタークラス
@JOYFIT丸亀
20:15〜21:15

BODYSTEP UNITEDです音譜











急に寒くなったから

みなさまどうぞご自愛くださいキラキラ





わたしも地味に
風邪ひかないように意外と必死です

免疫下がりやすいみたいだからあせる