”LESMILLS in 高知” | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼




振り返り!!!




そして

今年も…!





LESMILLS好きが集まって
楽しいことしようよ爆笑という
イベントですラブ


大先輩方とご一緒させていただき感謝です!

みなさんにお会いできるのが楽しみアップ
今年はワークショップも全滅ですから
全然お会いできてない汗

だからほんとワクワク…合格合格合格



わたしは
BODYSTEP
BODYATTACK
何曲かリードとらせていただきます音譜






2020年の晩秋を楽しもう
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




GoTo使って高知県へ!
前泊もいいネ!





会場は充分に換気ができますので
安心ですグッ


思い切ってカラダを動かせますよキラキラ
ココロも解放できます虹




笑顔で汗を流せる時間を
是非わたしたちと一緒にキラキラキラキラキラキラ




お待ちしておりますイエローハーツブルーハーツラブラブ