ありがとうございました✨✨✨ | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼




昨日は

ZUMBA
STRONG

ご参加ありがとうございました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




久々にお会いできた方、
初めてお会いした方。

Kyo-hey 氏にも
相当久しぶりに会って
数年前より落ち着いてオトナになった印象爆笑ひらめき電球
わたしより15歳くらい若い笑い泣き

準備段階から細かなところに
気を遣ってくださいましたお願いキラキラ





みんなで集まり
目を合わせ、笑顔を確認できて
気持ちよく汗を流せたことが
本当に嬉しい時間でしたドキドキキラキラ
幸せだった〜ラブキラキラ




これって、至ってノーマルニコニコ





こういう時間と機会を提供するために
わたしの仕事があると思ってますキラキラ

かゆいところに手が届くような活動。






会場の
#高松市ヨット競技場

めちゃめちゃいい場所だった😆😆😆



目の前のテラス
ヨットが浮かぶ海
窓を開けて
換気も充分

24名プラスわたしたち2人で
スペース的にはちょうど良かったです

エアロビクスするなら
18人くらいだと
しっかり大きく動く余裕ができるかな。



事務のおじさま方もとっても親切で
やりやすい状況を作ってくださって
本当に有り難かったですラブラブラブラブラブラブ

また利用させていただきますグッ






あっという間で
いい時間だった…照れ照れ照れ




また企画したいと思います。

今回は参加希望者が少なくて
叶わなかったですが、
次回はエアロビクスも
楽しんでいただけたらと思っていますウインク





みなさま
本当に
ありがとうございました

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ