あんまり… | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼





今朝は朝っぱらから始動爆笑

昨日は朝から、です。
今日は朝っぱら。


こんな早くから始動するのは
もぅかれこれ5年ぶりくらいだろうか笑い泣き


昔、がむしゃらに練習積んでた頃のスタイル。
その頃は練習後シャワーを浴びて
そのまま9時や10時からの
シフト勤務へ入っていたんですがびっくり
今思えばよぅやってたわほっこりあせる



毎日のレッスンが無い分、
カラダに疲れが溜まっていないから
あんまり筋肉痛がこないチュー汗
こりゃきそうだなあーとおもっても
結局あんまりこない。
サプリも摂ってないんだけどDASH!

昼寝もしよっかな〜と思うけど
まぶたが落ちてこない目

眠りもビミョーに浅め??



体力ありあまってる爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑



こんな人、今、たくさんいるだろな〜DASH!DASH!DASH!









日焼けするんだけど…

おそとで練習しよかなッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
↑ただ体力消耗したい人


って、これもやっぱり
5年前にやってた笑い泣き
子どもを公園に連れて行って、
遊んでる間に練習してるという。。笑い泣き
↑わたしやっぱり変な人やな笑





とにもかくにも

健康に日々過ごそう照れ音譜





あぁ…

お腹空くッ!




まだまだスープ生活は続く…笑い泣き