本日代行出してます | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼









FRPミドル検定対策 in 大阪
@グンゼスポーツ桜宮
香奈先生のクラスを3本受講DASH!


今月はあと2回大阪

5日木曜 美果先生のスタジオLINKへ
こちらもFRPミドル対策。
そして、22日日曜 FRPミドル検定日。


代行してくださるIRさん、
いつもありがとうございますビックリマーク



今日の講座も昼過ぎからなので
それまではレポートまとめ!!
今日は座ってる時間が長いなぁ〜ダウン







明日は朝から代行2本
久々のエアロビクス中級と、ステップ中級
@JOYFIT丸亀

夜は
レギュラー3本
@JOYFIT高松

おっと!
エアロのコリオと
プレコリオの選曲もしなきゃ!
移動時間寝てらんないDASH!



いつも使ってる、iPhoneに入れてる
LESMILLSのアプリが
突然使えなくなりログインできなくなり
あれこれやってみてるけど
使えなくてめっちゃ困る!

iPadに入れてたのは使えてるけど
見たい時にパッとiPhoneで見たいのに!チュー
サクッとコリオチェックに
わざわざデカいiPad出したくないからね

たまにこんなんなるんですよね…








年末年始のスケジュールが決定しました

発表されている内容に
一部変更がありますひらめき電球
@JOYFIT高松

残念ながら
年末年始
BODYATTACKは高松ではナシですうーん


丸亀では通常通りですニコニコ

27日金曜日は
BODYATTACK PARTY part.2
また2人でやりますよー爆笑

丸亀に来てネ!!


BODYPUMPもナシなのでうーんうーん
要、自主トレダンベルドンッ


BODYJAMは3本音譜
全てナンバーを変えますネウインク

BODYSTEP 2本音譜
こちらも変えますよ!
Athleticバージョンのバックナンバーでグッ





新曲リリースの準備も進めつつ!

楽しみな時期がやってきます合格