”弁証” | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼





パイセン、いや、先輩のブログですひらめき電球音譜



わたしの先日のブログを見て
メールをくださいました
カラダの様子や食べているものなどの
聞き取りです



で、弁証してくださってますニコニコ
先輩は
薬膳のお勉強中なんです。

何度かお宅にお邪魔して、
ご飯をご馳走になったんですが
ホントにお料理上手ラブ

毎日ご飯食べに行きたい、
入り浸ってしまいたいくらい酔っ払い




先輩は、わたしにとって
一番ココロを開くことができた人。
いろいろあった頃
よく話を聞いてもらっていました。

職場でお会いするのは
今は週に1日だけになりましたが
ほどよい距離感で
何となく気にかけてくださっているのを
感じていますキラキラ

アリガトウ、先輩ラブラブラブラブラブラブ





わたしは基本
脾が弱い、ということで
何の食材がチョイスされるかなぁ〜音譜


食べすぎたら、
内臓が重いと感じること
確かにありますね


もうね、そんなに食べなくていい
お年頃なんですね。
成長期じゃないからネもぐもぐ

美味しいものを、ちょっと食べるナイフとフォーク

激しくカラダ動かしてたら
食べなきゃ!って思ってしまうけど
逆に疲れさせてるんだね、きっと。
その表れが、口内炎。

口内炎できちゃうと滑舌悪くなるから滝汗



整えてあげなきゃね。



今日は

BODYSTEP 45
BODYJAM 45
@JOYFIT丸亀

大汗かいて楽しもう!!笑