島 | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼



遠くに見える
大鎚島





岩黒島にぶらり旅
with 末っ子


坂出駅からバスに乗り
与島PAで一旦降りてバスを乗り換えたら
すぐに岩黒島のバス停。
岩黒島のバス停は高速道路上にあって
そこから
エレベーターで島に下りる!




港から見たエレベーター




エレベーターから見た港




約2時間、島を探索。
民宿が3件ほどあって
小中学校があって
あとは特に何もない!!!

ぐる〜っと歩き回り、
砂浜もほとんどないから
岩の上におりてみたり
釣りのおじちゃんを眺めてみたり

猫がいっぱいいるので
猫とおしゃべりしたり
肉球触らせてもらったり足あと



いや〜ぁのんびり〜


梅雨の雲がまだ晴れ切らないから
夏の陽射しまでもう少し!!

…と思ったけど梅雨明けたのね爆笑アップ



暑いのはやっぱりスキ爆笑音譜





さ。帰ろか口笛

おなかも空いたよ〜ウシシ