in 高知 & オメデトウ! | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼




春分の日㊗️ 今日は高知音譜音譜

LESMILLS イベントですアップ


8:45に出発DASH!
ヒマな末っ子を連れて高知入りしました。

ひろめ市場で塩たたきを食べてから
会場へ向かいまーす爆笑音譜




昨日は
長男の公立高校合格発表の日でしたチュー

合格💮
おめでとう🎉よく頑張りました〜!!

環境の変化にも
彼なりに柔軟に対応し
気持ちを強く持ち集中してきました。

もうね、
ギューッチューチューチューと抱きしめてやりたいけど
頑なに拒否られるので笑い泣き


はぁ〜照れ
ほぼ大丈夫だとわかってはいましたが
やっぱりソワソワした1週間でした。


で、今日が、入学説明会なのですが
私は高知ですので
彼は頑張ってひとりで参加です。

教科書や必要な用品代は
昨日のうちに封筒に入れておき
確認させましたのでOKですウインク

説明会、
まさか祝日にするとは思わなかったので
長男、ゴメンねーあせる
イベントは年明けには決まってたし〜

あらかじめ受験のスケジュールが、
合格発表日までじゃなくて
説明会の日まで周知されてれば
空けといたんだけどねー。



ブーブー言われましたが。しょうがない。
なんとかなるから大丈夫サ爆笑ハッ
ま、自分の通う学校ですし
しっかり自分で話を聞いて
自分の必要なものを揃えることは
もう、じゅうぶんにできるお年頃ですから。
自立の練習。
しっかり行ってこい!!ニヤリキラキラ





さ。
美味しく塩たたきをいただきましたし照れアップ
(あッ!ニンニクスライスも食べちゃった!!ヤバ汗)

会場にも到着しましたから

軽く仮眠してから
準備に入りますウインク


高知のみなさまラブラブ

ニンニクくさかったらごめんなさい!!

今日はよろしくおねがいします!!