愛してるから心配なんだよ | fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

秋葉原男装エスコート「ウィズコレクション」に所属している薫です。お暇なときにでもホームページにのぞきにいってあげてください☆よろしくお願いします。

高熱気合いピスケ

今日から北海道旅行だったけど行けなくなってしまった。。


そして、一緒に行こうとしてた友達と従姉もダブるで風邪。 

どんだけ流行ってんだよ(笑)

どんなに予防してもなるときはなる!!




逆に今まで働きづめだったから久々に休めてよかったよ。





そんなこんなで!自分の免疫力あげたいな。
黒酢でも飲むかな。




本当体調管理難しい。仕事辞めない限り無理だわ。。








大切な君は気をつけてね。君だけの体じゃないんだからさ。








わかった?