今日の朝、無事に火葬しました。
やっと一緒にお家に帰れます
退院した日に購入した洋服セットとスヌーピーのぬいぐるみとお花を一緒に旅立った我が子。。。
いつの日かまた会えるのを楽しみにしてます
火葬場に行く前に撮っておきました
骨壷には名前・命日・4ヶ月と彫っていただき、本当に感謝です
心配していた骨もちゃんと残っていて思ったよりしっかりとした骨たちが残っていてホッとしました。
帰りに追加でお菓子なども買って帰りました
一区切りがついたかな。。。とも思います。。。
気持ちも身体もまだまだ戻りませんが、少しずつ前に進んでいこうと思ってます
