天気予報ではお天気悪そうだったGW最終日。雨は降らなそうだったので千葉方面に出かけてきました。

行き先は南房総の岡本桟橋というところ。ドキュメント72時間に登場していた桟橋です。ドキュメント72時間、好き過ぎな我ら。


どんより曇りだったので富士山は見えなかったけど(お天気良ければ桟橋のはるか向こうに富士山が見える日もあるそう)、波の音と長閑な風景、人の声、暑くもなく寒くもない気候と、ぼんやり出来る条件が揃いすぎ。何をするでもなく1時間くらいベンチでぼーっとしました。


桟橋の端まで行って浜に戻る私の後ろ姿。姿勢そんなに悪くないですね、良かった(笑)。


道の駅でラーメン食べて帰りました。


楽しかったGWも終わってしまった!

明日からまた頑張らなきゃ。