古民家での演奏会の日のランチ。


練習後にお弁当を買ってから行きました。

春満載、みたいな名前のお弁当だった。おこわとタケノコが美味しくて、フライがサクサクでした。炊いたさつま芋も甘くて美味しくて、大満足でした。


そして今日は仕事で新富士に行きまして(またもお天気悪く富士山は見えなかった)、仕事終わりのランチは白いカレーうどん。


カレーうどんの上をじゃがいものでんぷんとクリームのエスプーマが覆っていて、見た目デザートチックだけどしっかりカレーうどんです。

前に来た時はカレー甘口にしてちょっと物足りなかったので今日は中辛に。エスプーマ部分を混ぜて食べるので最初まろやかなんだけど、後からスパイスが追いかけてくる感じで凄く美味しかったです!


駅まで送って貰ったところ1分前に電車が出てしまい、次の電車30分後…。上司にコーヒーご馳走になってしまいました。

明日の午前中も外に出かけて、今月の出張は終わりの予定。頑張った‼️