昨日は新たに通い始めたジムの予約を入れていて、ウキウキと出かけたところ…列車遅延で遅れそうに!

キャンセルするか⁈と思ったもののHP見たら開始10分後までは入室可能とのこと。頑張って行きました!


ジムが入っているお洒落ビル。

表示もお洒落〜、ってこの写真は帰り際に撮りました。

駅から走って1分前にフロント到着。すぐ着替えますんで入れますか⁉️って聞いたら大丈夫ですよ〜と。良かった!

そして着替えロッカーの鍵閉めようとしたら閉まらない‼️別のロッカーに荷物移して、なんとか5分遅れくらいで入室。

お気に入りのインストラクターさん。私があまりにも動きが出来ていないのか、たまに隣に来て教えてくれて楽しかった💕

今週平日は行けなそうなので土曜日2回分予約してみました。

行けるかなー?