職場の企画で桃狩りに行って来ました!(福利厚生で少し補助が出るんです)

桃狩り→信玄餅工場見学→道の駅→ちょっと遅い昼食(ほうとう御膳)、という盛り沢山コースでしたが、工場見学は夏休みに入ったからかいつもなのか人多くて信玄餅ソフト食べて満足し、道の駅のあとサービスエリアに寄ったりもして大分昼食は遅くなりましたがコース全部回って解散となりました。



桃狩りの観光農園。熟した甘い桃を求めて歩く。当たり前だけど陽当たり良すぎて暑い💦

桃は3個半くらい食べました!最初の1個、熟してなくて硬かったけど2個目から要領つかんで甘〜い桃を食べ、ジューシー過ぎて手はベトベトで写真撮れず…。

信玄餅ソフトも真剣に食べすぎて(笑)写真撮れず💧


ほうとう御膳です。


桃とソフトで結構お腹いっぱいでしたが、ほうとう美味しくてペロリと食べました。帰りの車の中でお腹苦しくて大変でした。


そして戦利品の桃‼️


桃狩りのお土産で3個、道の駅で破格値で買った4個。お土産で貰ったのはまだ硬い桃で4、5日置くと良いとのことなので少しずつ食べますー。楽しみ♫