夏至ですね。

これから自分がどうなりたいのか、想いを馳せるのが良い、そして実行にうつすのが良いとかで…色々考えてみた結果、健康で美しく(自分なりにね)働き遊ぶ、そんな自分でいたい‼️と強く思ったのでした。
それで健康のために隣駅から1駅歩いて帰ってみました。歩くの大好き。今日は比較的涼しかったので良かったです。

隣駅まで遊びに行ったのは、ユニクラーとしては欠かせない(笑)UNIQLO感謝祭でお買い物したかったから。

お目当てのリネンシャツ。 

このブラウンが欲しくて、でもオンラインでは完売で、お店にはあるかも?と思って探し回り…ありました!が、残ってたのXLのみ。
まあ一応試着、と思って着てみたら大きいんだけど腕まくって襟抜いて着たら可愛かった✨
他はやっと値下がりしたヨガで使いたいエアリズムTシャツや靴下なんかを買ってホクホク帰って来ました。
楽しかった^_^

お読み頂きありがとうございました😊