日曜に、紀代美ちゃんとのユニット、しずくで開催した音浴会の続きです。

Ayano先生の感想、自分に戻れた感じ、というのに感動し、モグモグタイム。先生からの差し入れも有り難く頂き、オーラハンドクリスタルの後半戦です。


紀代美ちゃんの仮説では、ボウルを聴くと選択が変わるのでは?ということでしたが見事に変わりました。そして聴く前バラバラだった気が後では整っていました。
私も同じように、後の方が整っていました。
紀代美ちゃんのオーラハンドクリスタルはこれからも検証を続けたいそうで、しずくの音浴会に来て頂いたらきっと受けられます‼️(笑)

次回音浴会は
2月29日(土)うるう日
17:30〜
我らがクリスタルボウルの師匠、りえ先生の元町にあるサロンで開催します
参加費1,000円(おやつ付き)

詳しくは紀代美ちゃんのブログをご覧下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました😊