昨日は、クリスタルボウルスクール同期の紀代美ちゃんと組んでいるユニット「しずく」で、音浴会を開催しましたー!

お客様はヨガの先生、Ayano先生です。
声かけてみようかな、どうしようかな?と思ってぐずぐずしていましたが、お誘いして良かった‼️そんな音浴会でした。


相棒の紀代美ちゃんに、今日はAyano先生にプレゼンしてね!と言われ、どうしよう〜⁈と頭をかかえた時にふと見た日めくりカレンダー。
よし!なんとかなる!(笑)
家を出る10分前くらいに演奏イメージをなんとか作り上げました。

Ayano先生をお迎えし、音浴会。まずは紀代美ちゃんによるオーラハンドクリスタルからスタート。


クリスタルを選んでいる私。
Ayano先生も選んで、解説は演奏の後で…ということで、紀代美ちゃんの誘導のもと演奏開始。
結構緊張してました。


続きます。


最後までお読み頂き、ありがとうございます🎶