一昨日、退職してしまう友達(年上の方なんですが…)と電話していました。がんばりたい仕事だから?いろいろ悩んでしまったようです。


そんな電話を切った直後、妹から電話があったので『ちょっとさ~』っと概略に触れようとしたのですが…。ものの③秒で『うわ、最近多過ぎだよ』っと、バッサリ切られ、人の気持ちの無関心さにたまげたのでありました。。。



さて、タイトル。はて?…って思いますょね。



最近何かと話している、その電話の友達。仕事と元カレのコトで悩んでいたのですが、とても晴れやかになっていました。


『もうさー、昔を思い出しても今の方が充実してるなってくらい、楽しもうと思うんだよねー』と。

彼女いわく、ぼやっとした女性の方が好きらしい。


揚げ句、



『優香とか、インリンみたいになりたいんだよね』っとな。

そしたら、別の楽しみが見つかってると思うから。とのコトでした。




…インリン。て。



なぜか、その名前だけが刺さってしまった私でした(笑)





(そっちじゃない!)



きょ。