お疲れ様〜〜
いつもイイねとご訪問、有り難うございますラブラブ


前回は、変人薫子の記事で失礼いたしましたニヒヒ
今日はダイエット外来を受診するために、
大阪市に出没です!

ダイエットの結果は悲しいものだったので、
あえてスルーでございます。
お察しくださいませーえーん

受診した後、大阪の悪友と御飯食べてお茶して、化粧品を買いに行ったりと、有意義なひと時を過ごしました。
2人共、同じ様な事を考えていて可笑しかったウシシ

私のブログに時々登場するこの大阪の悪友とは、
ちょっと戦友みたいなところがあって、
私の霊的で複雑な部分を理解してくれる貴重な存在。

不思議なのですが、
お互いの占星術のホロスコープを見てみると、星座とハウスがぴったり同じなのです。ガーン
こんなことってあるの?
(ホロスコープは、天体と星座とハウスの3要素で観ます)
偶然とは思えません滝汗

天体の位置が違うので、個性などは全然別物なのですが、
環境や経験している事が似ています。
精神年齢も同じなんですよねーしょんぼり

このまま婆ちゃんになっても悪友同士を続けるのかと思うと、有り難いやら可笑しいやらグラサン

この悪友に頼んで買ってもらってた「氷艶hyoen破沙羅」のプログラムを、やっと受け取りました!

ポストカードとファイルは悪友からのプレゼント照れ
それから、成田山の指輪守りまでも!

ほんまに悪友に感謝感謝です!

{1E060ECF-8065-4FBD-9A53-11CA077922D4}

下矢印  高橋大輔義経を箱型額縁に入れてみた ウインク

{3A17CB7A-35A1-4F53-819B-88FFE7DC4CB6}

厚みを出そうと思ったら、上手く撮れない 


さあ、明日からまたダイエット頑張るぞ〜〜ガーン


ではまたバイバイ