お疲れ様〜〜
いつもイイねとご訪問、感謝していますラブラブ


「世界卓球」が終わったので、フィギュアスケートを漁る時間が出来ました〜にやり

クローバー こちら岡山では見れなかった名古屋テレビの番組。

宇野昌磨くんの特集星

昌磨命の、大阪の悪友が教えてくれました。

ちっちゃい昌磨くん、可愛いいね〜〜
                下矢印
shomauno

それから、こんなの見つけたよ。
「メーテレドキュメント」
昌磨くんスペシャルですね〜
                 下矢印
shomaunoSP


クローバー NEWS ZERO

日本テレビ
6月8日(木)  23:00〜
高橋大輔キャスターの日です。

{20AED7ED-0EA5-4ECD-B46B-59A238A87337}

"  今週木曜日は髙橋大輔キャスターの出演日です。今回は、ワンカットにこだわったMVの撮影現場に潜入しました。"

上矢印この写真を見て、Twitterでは、
「コブクロやろ!」「コブクロ心!」などのコメントが〜〜
皆さんよく知ってらっしゃる!

NEWS ZERO 公式Facebookページ


調べたら、「コブクロの新曲 " 心 " MV  EXILE・NAOTO」

大ちゃんの背後の波は、「氷艶hyoen破沙羅」のプロジェクトマッピングの「チームラボ」の作品とのこと。

私も興味があるので、大ちゃんの取材が楽しみですデレデレ


これは、コブクロ " 心 " のミュージックビデオです。
                     下矢印
コブクロ 心



{52E701FD-5707-4AB5-9752-432929F72735}


2週間行なわれる「全仏オープン」の前半戦が過ぎ、ついに準々決勝です。

ベスト8が出揃いました!

トップハーフ
A.マレー vs  錦織圭
S.ワウリンカ vs  M.チリッチ

ボトムハーフ
P.カレノブスタ vs  R.ナダル
D.ティエム vs  N.ジョコビッチ

怖ろしい顔ぶれだこと…ゲッソリ


やっと集中して見れますが、準々決勝は世界ナンバーワンのアンディー・マレー

「Kei とは試合時間が長くなるから、やりたくない。」と確かマレーが言ってましたよね〜違う?
特にグランドスラムは長〜〜〜〜〜〜くなりますね…滝汗



さて、錦織圭くんの3回戦と4回戦ですが…

もぉーーー  かんべんして!
調子悪い時と良い時の振り幅が大きいわゲロー

3回戦、対戦相手の韓国チョン・ヒョン、強かったですね〜ニヤニヤ
完全に狂わされた…の?

2セット先取したものの、3セット目ボロボロ
ゲームカウント 0ー6ってスコア、初めて見たわ。
0ー3 でラケットを破壊したのも、あの不調だとわかる気がする。
お行儀は良くないけどね…
感情をどこかにぶつけないと、身がもたなかったんだな…
最終的に勝ったから、ラケットさんの供養にはなったかしらね。

Y! ニュース
なぜ、テニス選手はラケットを壊すのか
現役選手が明かすコート上の「孤独」


恵の雨に助けられ、なんとか勝てましたが、
(圭くんがそう言ってた)
これからチョン・ヒョンはどんどん上がって来そうです。
次に対戦する時のために、一回でも戦っていてよかったと思うわ。
なんだか一筋縄ではいかない選手に見えましたが、圭くんが調子悪かったから、そう見えただけかなぁ〜〜?

連日の試合で、体は大丈夫?

そんなふうに思って迎えた4回戦。
ベルダスコ戦。

1セット目、  0ー6 ガーン  で落とす…
また?  またなのぉ〜?

ここで「あぁ… 終わった…」と思った私。
胃が痛いじゃないかぁ〜〜〜〜


ベルダスコが試合後、
(序盤に)「圭は疲れて見えたし、痛みに苦しんでいるようにも見えた。」(スポニチアネックスより)
と言っています。
やっぱり体が故障してるんですかねー?

ところが2セット目から、修正能力の高い圭くんが登場です。

後半は素晴らしいショットが炸裂で良かった!
驚愕のラリーで、圭くんベルダスコに私は惜しみない拍手です。

終わり良ければ全て良し!ほんまか?
明日のマレー戦を突破出来れば、なんだか優勝できる気がする。

圭くん、正念場ですね。
体を回復させてくださいお願い


ではでは、また明日バイバイ