お疲れ様〜〜
いつもイイねとご訪問、有り難うございますラブラブ


{4D1D6BEE-6645-41E1-BF1E-7F048EDE1C4A}
無料写真からいただきました

流れ星真央ちゃん座長のTHE ICE!

キャストが発表になってますね〜キラキラ

日本人キャスト

浅田真央  浅田舞  
髙橋大輔  織田信成  鈴木明子  小塚崇彦
村上佳菜子  無良崇人  宇野昌磨


上矢印凄いですよねびっくり

まるで「真央ちゃん慰労会」みたいであるし、
「真央ちゃん これからも応援するよ会」みたいでもある。

暖かい世界だな〜〜照れ

それに小塚崇彦くんのファンは、嬉しくって泣いちゃうね〜笑い泣き
やっとコヅのスケーティングが見れるんだよ
う〜〜っ!私もたまらんです笑い泣き

            下矢印
THE ICE


流れ星「氷艶hyoen 破沙羅」

動画が上がってます!
            下矢印

20170522every

フィギュア×歌舞伎 史上初コラボ


たまりませんね〜〜ラブ
生で見たかったな〜〜

大ちゃんの着物で踊る日本舞踊?凄いね!
キレがヤバいですゲッソリ
あ奴はやっぱり只者ではないな

染五郎さんのスケーティングに萌える…
プロジェクションマッピングも凄い…
音も魅力的…

染五郎さんは、襲名前の市川染五郎としての最後の大仕事として、凄いものを作りたかったんでしょうねー

NHKで市川染五郎の襲名特集があるそうです。
まだ先のことね。

                                  コーヒー


今日、撮りためていた録画を見ていました。
「グッと!スポーツ」のクロスカントリーのエース渡部暁斗さんの回を見て、

暁斗さんは、座禅をするらしく、座禅中に奥さんから話しかけられることについて、
「僕がいなくなっている体(てい)にする。」
「座っているけど、僕はいないよ。」
「僕が完全に禅をマスターしたときは、存在を知られないはずです。」
「しゃべりかけられているようでは、僕はまだまだ」

珈琲も豆から挽いて、お湯をそそいで、
「膨らんでくる豆を見ているのが楽しい。」
「豆が呼吸している感じ。」

って言ってました。
スタジオのグッと!マスターの相葉くんと、サポーターの井戸田さんからは、
"  不思議な人 "  "  変人  "  と呼ばれてましたが、

私は暁斗さんの言葉に「わかるぅ〜〜!」って思っちゃった。

座禅も、気配を消したいと思っちゃうし、珈琲が膨らむプクプク・プワ〜〜も、ずっと見てるし、
洗濯機の水の回転も、見てると癒される。

私はチーム暁斗なんだな〜〜


私が変人なのは知ってたけど、こうしてテレビで同じ匂いの人を見ると、嬉しくなるわ〜〜

市民権を得た気がするニヤリ むほほ


変人倶楽部、作りたいな♡


ではでは、また明日バイバイ