お疲れ様〜〜
いつもイイねとご訪問、有り難うございます


{22CA1E9A-3F0D-4CE2-B104-1826AF5ABA38}


流れ星「氷艶hyoen破沙羅」凄かったんだってね〜〜

Twitterやブログが大変なコトになってます
極上のエンターテイメントだったとか。

行かれた方々は、新しい時代の幕開けを目撃された様ですね。

大阪の悪友も初演を観に行きまして、電話で興奮状態でおりました!
「観たコトない凄いモノを見た時の感動」
に包まれたんだって!
最後は観客全員でスタンディングオベーションと、ぐぉ〜〜という雄叫びだったらしい。

話を聞いていると、是非是非DVDの発売をお願いしたくなりました笑い泣き
プログラムを買ってくれたので、幸せでーす。

リブログしたら良かったんだけど、リンクを貼りますね〜
宮本賢二先生のブログ。
ロン毛ポニーテール大ちゃんと賢二先生の写真です!
                  下矢印


荒川静香さんのInstagram
                   下矢印



{5AE63171-7ED0-4444-BD29-5E3549CCF4AB}

流れ星錦織圭くん  急遽出場〜〜

「ジュネーブ・オープン2017」

開催日: 5月21日〜
場所 : スイス  ジュネーブ
コート: クレー
カテゴリー: ATP250
ドロー数: 28


圭くんは第2シードです!
手首もほとんど問題がなさそうですね〜にやり
いつもなら全仏オープンまで調整や準備をするところ、急遽出場を決めたようです。

ジュネーブ・オープンの大会側も、圭くん出場で大喜び!

出場選手のトップ10は、S.ワウリンカ錦織圭の2人。
トップ30は、J.イズナー、S.クエリー、S.ジョンソンの3人。

これはもう決勝戦でのワウリンカとの対決が楽しみです爆笑

全仏オープンの前に優勝して、勢いをつけていただきましょーー!


それではまたバイバイ