お疲れ様〜〜
いつもイイねとご訪問、有り難うございますラブラブ

今日は大阪市に行って来ました!
いつもの様にダイエット外来受診日でしたチョキ

今回はあまり変動がなくてね…
やっぱりめちゃめちゃ美味しい生食パンに出会ったらダメねショボーン
まあ処方薬のおかげで太りはしなかったけど、
反省ですわチーン


{D169E703-BF20-4B02-AB46-98568502836C}
写真は無料写真からいただきました。

テニスBNLイタリア国際2017

錦織圭! まず1勝〜〜おねがい
ダビド・フェレールに、ストレートで勝ちました!

手首の痛みは出ていないもよう!
丁度その試合中は帰りのバスの中だったので、スマホでチェックしておりましたウインク

3回戦は、J.デルポトロと対戦します。
むむぅ〜〜
デルポトロさん、リオ・オリンピックで銀メダルを獲得した人でっせー!
侮れまへん

今回の波乱です!
なんと王者A.マレーが初戦2回戦で敗退ハッ
ランキング11位のL.プイユ 1回戦敗退
12位のG.ディミトロフも1回戦敗退アセアセ

どうなって行くでしょうか
圭くんにとっては、なかなか厳しいです!

                              コーヒー

大ちゃんのInstagram

「氷艶hyoen破沙羅2017」の集合写真ですね。

夜中に稽古してたんだね〜〜
大変!でも熱が入ってるね!
信成公がいないんだけど…
他の仕事なのかな?

              下矢印
d1sk_t


キラキラ氷艶のジャージ  欲しいです!
               下矢印
d1sk_t


えええぇ〜〜ポーン
このインスタ、大ちゃんの手のひらが写ってるんだけど、
私の見間違いでなかったら、手相でいう美魔女線がある!
(もし違ったら、教えてね)
おおう!デレデレ  老けないんだ〜〜
                 下矢印
d1sk_t


それではまたバイバイ