お疲れ様ですー

いつもいつもイイねとご訪問、ありがとうございますm(_ _)m


今日は終日お天気が悪く、眠〜〜い1日でした。

{C557FD7E-2220-4517-8AA7-BCCCD69C8072}

錦織圭  グループ2位で準決勝へ

チリッチとの対戦は、逆転負けをしてしまいましたが、第2試合 対マレー戦の時に1セットを獲得していたので、セット獲得数が上回り、第2位で決勝ラウンドに進めました

対戦相手は、N.ジョコビッチ
今夜20日の明け方5時以降から試合です。

ベスト4 準決勝進出は、
・A.マレー    ・錦織圭
・N.ジョコビッチ     ・M.ラオニッチ

マレーvsラオニッチ戦は、先ほどマレー勝利で終わりました。
凄い試合だったみたいです


ジョコビッチをやっつけてほしいな〜〜

そして、ポイントを獲らなくちゃね


                


フィギュア
「中国杯2016」
結果
三原舞依  4位     本郷理華  5位

舞依ちゃん 惜しいな〜〜

中国杯では、日本選手のメダルはありませんでした。


現在のファイナル確定選手

(男子)3人
宇野昌磨
ハビエル・フェルナンデス  
パトリック・チャン

(女子)2人
エフゲーニャ・メドベージェワ
エレーナ・ラジオノワ

現在の日本選手のメダル成績

宇野昌磨  アメリカ大会1位   ロシア杯2位  28点(ファイナル確定)
羽生結弦  カナダ大会2位 13点
三原舞依  アメリカ大会3位  11点(2大会合計20点)
宮原知子  カナダ大会3位  11点
樋口新葉  フランス杯3位  11点

NHK杯に力が入ります

日本大会・NHK杯 日本出場選手
  羽生結弦  田中刑事  山本草太
  宮原知子  松田悠良  樋口新葉


熾烈な戦いになりそうなNHK杯
(特に女子は…)


宮原知子ちゃん樋口新葉ちゃんは、1位か2位になればファイナルに行けます

女子はアンナ・ポゴリラヤマリア・ソツコワに要注意
しかし、なかなか厳しいです


羽生結弦くん
調子は上がって来たでしょうか
もうぶっちぎりで暴れてください
しょーまと2人でファイナル進出を楽しみにしてます!

ジェイソン・ブラウンネイサン・チェンに御用心!


やっぱりファイナルには、男女2人以上出なけりゃ、寂しいです


ではまた