心が安心するために 初夢からの気づき | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

初夢が。。。
こんな感じでした。


心との対話「バブちゃん®️」のお話をしていたら、泣いてる人たちがやはって

自分の心と繋がることの大切さ。

「心の安心感」が届くんだなぁと
改めて大切さを感じるものなのでした。

天からの贈りもの、
心との対話バブちゃん®️
お届けしていきます!




































✨✨✨✨✨

初夢では、2.30人の人たちに

バブちゃん®️の使い方を説明してて

何人もが泣いてはって、ハッとしました!


バブちゃん®️が生まれて10年以上たちますが

今また改めて必要な流れの時なのですね。


自分の本当の魂と繋がることって

大事ですね。

バブちゃんがそのキッカケサポートとして

天からの贈り物として

お預かりさせていただいてるものだということを改めて感じました。


これは、お伝えしていかねばです!


この世界でいろんな事がある中

自分はどう生きていくか

何に気づくのか

いろんなキッカケが

一人一人の魂の記憶に繋がっていく!!


バブちゃん®️セッション、お話会もご依頼くださいね✨バブ茶会では、528Hzのミニハープの音も一緒に、自分で自分と対話する時間もね✨


そしてそして!

ただ、感受性が強くて、いろんな魂の記憶にただ、どうしたらいいかわからない恐怖や不安に


@asukabote あすかちゃんとの宇秘咒(ひとつなぎ)個人セッションでも

掘り下げてくださいませ!


まずは22日

@effectcoffee2022 さんで夜のグループセッションです!


魂の記憶を深く紐解きたい方は別日でも個人セッションお問い合わせくださいね!


自分の魂の記憶にのこる

不成仏なことたちを

スッキリさせて

生きていこううううー‼️おーう!



あすかちゃんとコラボの

宇秘咒(ひとつなぎ)は

ほんと、オススメです‼️‼️‼️


不安や恐怖がおこる

魂の記憶を

いま、スッキリさせてしまえるって

すごいですね!!!


心との対話

バブちゃんの使い方

528Hzのハープセラピー

魂の子守唄も

どうぞです✨





お問い合わせは公式LINEや




Facebookメッセージ

インスタなどから

どうぞです✨



あなたのためのオーダーメイドセッション✨

ヽ(^◇^*)/ ワーイ