お母さんに感謝ができない!子育てうまくいかない!の方 | 心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

癒しと励まし魂の声通訳メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/


母の日✨

地球上のすべての人が

「お母さん」という存在があって

肉体を持つことになっているって

すごいなぁー😮


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「お母さんにありがとう、て思えない。なんなら嫌い」という方がいらっしゃった。


生まれてからの「育て」に対する不満。

よし!

いったん「地球に肉体持たせてくれたことだけに、ありがとう」にしてみようか?


頼んでないし!頼むならもっと他のお母さんが良かった!というその方に

リーディングでみてみると。。。


、、、。


頼んでたね😅💦😂🫠🤭😬😵🙄🤮🤪


わはは!

笑えたらもう変わられた☺️


とりあえず「肉体」持たせてくれてありがとう!!!は思えた事でサッパリされた😁


地球に、それも日本に!

生まれたい人が多くて

「お願い」して

ここにきている。


「自分」と認識して

固体で存在するための

「肉体」を

くださった「お母さん」


条件のない「自分の存在」を

認める根底ができて


そこから

いろんな視点が変わっていかれる姿を見せてもらっています🥰


ご自分も「何かしたからありがとう」を言われる存在ではなくて


そこに「存在してくれてる」ことが

ありがたいんだぁ。で


頑張って頑張って疲れていたお顔が、柔らかくなった☺️✨


ありがとうございます✨


✨✨✨✨✨✨

自分の子育てに悩むお母さん。

まずは「肉体」をこの世界に送り出した事が魔法使い。


最初の気持ちを思い出してもらうだけで

あと、その子の魂のご希望を通訳で

ちょっと理解できて

いったん肩の荷がおりる。。。


自分のところに来てくれたことがありがとうー✨が深まって

見方が変わって、大きな愛で見守る本来のご自分の感覚に戻られた。


✨✨✨✨✨


幼稚園教諭の時にも

胎内記憶を話してくれる園児さんたちや「親子の縁」てどういうことや?を深めてて


「今日も幼稚園に連れてきてくれはって、、、、服着せてもろて〜😭髪の毛くくってもらってはって〜😭」て

毎朝感動なのでした。


毎日の「あたりまえ」に感じられてることは

幼稚園の先生にとっては

「さあ!今日も楽しく遊ぼう!」の土台をしてきてくださってるからできる事で

ご家庭と園との協力🤝

ありがとうございます✨


ほんまに。

一人一人の魂の輝きに感動。

親子の縁に感動。


元幼稚園教諭18年の経験からの

親子の通訳✨魂の紐解きでも

関わらせていただいて

ありがとうございます✨🥰




今日はなんとなくこの写真✨

京都 クレームデラクレームのいちごパフェ🍓

いちごクリームが

ちゃんとした苺クリーム🍓で感動でした❣️


めっちゃ

言葉が出てきたのだがーーー!!!


文字制限オーバー💦💦💦で

さらに

記事が消えた!!!



どわーーーって

くる時って

そんなことあるある。


いろんなタイプの説明は

セッションの中で

することなんやね!




魂の幸せリーディング✨

元幼稚園教諭18年の経験と

魂視点からのメッセージ✨



それぞれの魂の理解。

親子相談もどうぞ🥰🥰✨



自分の頭でこねくりまわして納得しようとしたら自分だけが我慢する感じになって

しんどいからね


魂からの情報ってありがたい。



優しいあなたのハートが

楽になりますように🥰💕



いったんのキッカケにはなるけど

魔法はじわじわ〜🥰🥰✨✨



お問い合わせはLINEからどうぞ🥰✨

あなたの親子関係にまつわること

数秘や過去世、魂からの紐解き

ヒーリング&リーディング

スピリチュアルカウンセリング🥰✨


一人一人と大切な時間をゆっくり関わらせていただきたいので

初回2時間以上〜

2回目からは1時間〜


イベントでは10分、30分タイプあります。





ちなみに次回のイベントは

6月10日

大阪 守口市 ぎゃらりーはな さん。




6月11日

京都 仁和寺ちかく「ゆるり」さんで

432ヘルツのライアーと

528ヘルツのハープ

そして!!

植物の声を聞くー🥰🥰🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





あなたのお好きな入口から

魂の幸せを感じてね🥰💕💕





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう