霊界人材派遣‼️憑依体質、スポンジ体質さんに朗報‼️ | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

昨日は
満月&流星群
次の近くには土星🪐
皆様のところからは、見えましたか?



今日は

憑依体質、

スポンジ体質さん


いつのまにか

自分の身体にひきうけてから

あげる!という

お仕事をされている方へ♪











「あの人優しそう」て思ったら

ついてこられてしまうアナタ。


「優しそう」

「話しきいてくれそう」

わかるんですね。。。


霊界ったら。。。




三次元のアナタは

違和感や、

んんん??とは、思うけど


何がどうなってるのか

わかりにくい。



憑依されやすいことや

スポンジ体質に気づいてなくて


あれ???


憑かれていることを見てくれる人がいて


浄霊してもらえたらいいですね。






でも


毎回

毎回


浄霊してもらわなあかんのも

大変だし


自分の身体をつかってなのも

しんどいわ😔😔😔


理解されないところで

お役に立ってるのかな?とはいえ、、、


そら

しんどいわ。。。


ということでー!!


これからは、霊界人材派遣で

お願いするのです‼️




自分の身体にいれずにね

頼む!







よろしくー!



マッチングで

いい感じ。



憑依、スポンジさんにとって


自分の身体に入れちゃうと


しんどいから


この感じで


お願いできたら


めっちゃ、いいね!



【霊界人材派遣してくださる‼️】



霊界にはね‼️


たーぁあああーーーくさんの

サポーターがいてくださるから


「よろしくぅぅー」て

伝えよね。


人材派遣会社のように


天界から派遣してくれはるよ!

☺️☺️☺️



と、

そんな感じもあります!の

一例でした。


いろいろあるから

これだけ、ではないけども


でも

この感じで

過ごしてみるのも

楽になるよ!て

お話でした☺️❣️❣️



お月様からも


虹の光がおりてきて🌈



誰かがあらわれて



ヤッホー!て手を振ってくれてる


ヤッホゥー❣️

みんなで一緒にサポートしあっていこうねー‼️



明け方の満月


今年のライオンズゲートは

パワフルな

なんか、つよかったですね。



すぐ

憑かれやすい人は


優しい

のもあるし


あとは

「自分の存在」をガッチリ認識も大切❣️


対策もいろいろと。



体質やから

「波動が低いから、、、」とか

自分を責めることにもってかなくていいよ。


慣れて

対応

対策できたら


また他の人のお役にも立てるし!☺️



私も

まわりの人も

もらいやすい人が多いので

たくさん勉強させて いただきます。




ついついね

引き受けてしまったり

もらってしまったりね

しちゃうよね。


ははは。





大丈夫。


波があっても


また心地いい波に戻そう🥰🥰💖💖



HSPさん、敏感さん、繊細さん

エンパスさん、憑依体質、冷媒体質さん


わかるよぉーーーーて

お話聞きますね☺️☺️✨


生きてる人間同士でも

エネルギーパンパイアとか、

いいますやんか。


そんな言い方したくないけど

なんでか

そんな関係になるとかも

ありますやんか。


最初は大丈夫やったけど

知らん間に

しんどいとか

あるでしょうよ。


知らん間に

そうしてることも

あるでしょうよ。


人は助け合って生きてるけれど

どこかで

おかしくなってることとかね。


見つめ直す機会もいいですね。


お互いの成長のための

学びにしてこー!


「自分」の心地よさ

領域

しっかり意識してみよね!


心と身体と魂の幸せ💖

🥰🥰🥰🌈🌈🌈


本質の光のまま生きられますように💖


9月10日は

浄霊サポートもお得意な

瑞穂さんのサロンでのイベントです‼️


私とのコラボセッションも

気になる方は

お尋ねくださいませね!


たくさん、

解放、開放して

本来のあなたの光で

心地よく生きられますように❣️



10月は癒しスタジアム大阪です✨


よろしくです!


お問い合わせは

公式LINEからどうぞ❣️


ヽ(^◇^*)/ ワーイ



お月様の影響を

めっちゃうけてるマネージャーがつくってくれた

ホームページはこちらです💖

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/