”★今日が最後のBeトレです。”ぢんさん、ありがとうございました! | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

心屋仁之助さんの
最後のbeトレ。

心理カウンセラーから
歌の道へ!!!



こないだ「新解釈 三国志」をみたときの
福山雅治さんのテーマソングの歌詞が
いまの、ぢんさんのように思えたー。

心の声を、とめない感じ。



beトレは
月一回
心の吉本新喜劇に行かせてもらってる感じで

辛く話されてる方のお悩みが
ぢんさんとお話しされてるなかで、、

「それ、コントやん!?」て
なって、、、

泣きながら、笑えちゃう。

あったかーく面白い場でした。



ぢんさんが
1人芝居みたいに
わかりやすく、面白く話してくれはるので
イラストにして
楽しませていただきました!!
(最後にリンク集をのせますね!ブログテーマを「イラスト」にしていただくと、他も見ていただけます)




ぢんさんのお話って
聞いてる最中から
イメージしやすくて❗️面白い❗️


今までの私の
幼稚園の先生としての価値観にはない

「ギャフン‼️」の魔法の言葉!!!

えーーそれはないわーー😓😓😓て
思うところに、、、

長年苦しんでいた人の心が解放されていく。

氷が、、、
とけていく。。。

優しい言葉をかけられてるだけでは
もっと自分を責めちゃう癖の人たちに

「ギャフン!」の言葉をかけることで

「ちゃうわーーーーーー!!!」て
言わせてあげる。

荒療治的な
でも
その先も、ちゃーんとフォローしてはるので

あああーー
そういうこーとーかああああああああーーーーーー!
人の心をまた知ることになる。
斬新な切り口!!!


初めて行った、セミナールームでのbeトレの質問されてるやりとりは衝撃だった!!
ドキドキ。いいの?!
そんなこと言うて、いいの?!?!

、、、、

どひゃーーー!て。なった。

あれは、ぢんさんだから!!ぢんさんにしか言えないや!て感じの。

はじめてのbeトレ
入り口でひいたおみくじカードは

「勝手に1人にならないで」
天職やめちゃったぁああ、、、、て思ってた時で、孤独を感じてたから、
うるうる。

してたけど!!!
終わってからのサイン会で書いてくれはった言葉が
「1人でいても いいんだよ」

😳😳😳ほえ?!

どっちーぃいいいいーーーーー?!?


しょっぱなから、
モンモンでした😆💦💦

禅問答みたいやったー。
ツンデレ的な。

何だろう?ってオロオロ、しちゃった!



毎月の予定で入ってるのが
「beトレ」だけで
あとは、予定なし!な日々を過ごし。。。

(beトレに、行きだしたのは、
母が亡くなって寂しくなって
なんか行く権利?!できたような、そんなとこから。
いろいろ、やる気なくしてて、落ち込みモードだったのですねん。。。
変なとこ真面目すぎたり、、、



それで!
前者後者論の時、また衝撃をうけたのです。


後者の方が質問されていて
ぢんさんとやりとりされてるのをききながら
「いいなぁー。後者〜。私は前者だからなー。後者って可愛がられていいなーーーー。憧れの後者〜」
と感じましてね。

サイン会で
「私、前者だったぁー」と話したところ
「え?君、後者やで!」

え?!え?!ええ?ええー?!?!
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳


待ってまって、
後者なの?!

幼稚園の先生、前者だったんじゃないの?え?
長女癖?!
後者スマホなのに
前者アプリ入れてたの?

前者なんだ、と、思い込んでただけ???
えー?えー?ええーーーーーーーー!!!

あんなに
いろいろ出来る人!みたいに言われてたけど、
あれぇー??!?!?!
何でも出来る人、みたいに思われてたけど
あれぇーー?!?!?!?!

しっかり者っぽく扱われてたけど、、、

えー?!?
後者ぁあああああー??!?!?!

ガラガラガラガラ、、、、

目から鱗って、これよね。
はい。

自分への見方が
180度変わりますよね。

さかさま、、、
🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃


「役割」してやってただけ?!


しばらく

「私って本当に後者?」と
いろんな人に疑問を持ちかけていました。。。
(それがもう、後者、、、😓)



後者なんだー、、、と思って
ひとつひとつ検証してみると、、、

あ、、、ほんまや。
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

後者やーーー!

周りのみんなが
親切やったんやーーあああああああああああーーーーー!

よう
生きさせてもらってたなああああああーーー

わーお。。。

しっつれいしましたぁああああああああああ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭😓😓😓😓😓🥴🥴🥴🥴🥴😳😳😳😳

て、なりまして。

それから、なんか、かわりました😆💦

後者なのに頑張ってたんか?!

ちゃんとできひんーねーんーーー!!

(まわりは、すでにわかってて、
フォローしてくださって他のですね)

あははぁ。。。

めちゃ人生観変わる程
ビックリ
ギャフン!



気づけてよかった。。。

他にも
「平和を保つために、自分が負ける」考え方の癖を指摘してもらった時も

ぎょええーーーー‼️
なにそれー!!!!!!
ギャフン!!!!
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳


沢山のギャフンをいたたき
質問の時には
魔法の言葉でなく「予言」をいただき。


楽しませていたたいたうえに
性格リフォームしていただいたなーー!と思おます❗️

ぢんさんとまだ、出会ってない時にね。
こんなイラスト描いてて
ぢんさんのに
「ま、いっか」って言葉があるのを見て

わわわわわ❗️て思ったんだったー。

シンクロ感!!


スタバで出会った時!
声かけていいのか?って、遠くから見てたら
声かけて写真撮ってもらってる方々を見て、「私もお願いします」と5年前?!


京都にいてくれはるのが、嬉しいー。
道で見かけたら、嬉しいですね!!


事務所前を通った時に
太陽の光がビルに綺麗に当たってて
やはるのかなー?て見てたら
窓があいて!!
ぢんさん登場!!
ビックリしたあーー!

神通力?!


いろんなミラクル
楽しませていただき
ありがとうごさいます!!


ハープの映像シェアしてくれはっだ時も
イラスト面白い!て紹介してくれはって7万2千以上のアクセスになった時も
ビックリしたなー!嬉しかったなぁー!

ぢんさんのご縁で、魂がつながって出会えた方々にも

感謝感謝です。

奥さんの、ともちゃんのカタヨガ❗️

心のこと
たーくさん
楽しませていただきました!



マンガ好きのあなたへ❣️
ぢんさんのbeトレを、イラストで表現してみたシリーズ‼️


beトレ行く時に
撮った写真に、UFOが、写ってましてん!!
beトレで、むっちゃ楽しませていただいたー。
ヽ(^◇^*)/ 
たくさんの、気づきや、ギャフン!に
感謝です!

なんか、なに書いてるのか
もっといろいろ書きたい感じもあるけど
iPhoneかたまるーー!!

心屋仁之助さんに
京都で!
beトレで!
お話聞けて
ありがたかったですっ!!!


(beトレイラストも、よかったらご覧くださいねー!よかったら、ブログのテーマを「イラスト」にして、さかのぼってみてくださいませね。
あー。ひとつのブログに、15枚以上写真をはれる方法を教えてくれはったのも、ぢんさんだったーー。
たくさん影響うけてます。ありがとうございます。
私も、私のとこに何かを感じてくださる方に
いろいろ伝えてこー‼️恩送り〜❗️)

歌ってはる時のぢんさんは、、、


光っていかはる😆




ぼわわわー!

この写真の光かたが、
昔、母が
「あるお坊さんの写真」と
お守りに、とくれはった写真と似てるうつりかた!!

おおおおーーー!
雲の上に乗って歌ってる人!的な?!



楽しい時間をありがとうございました❗️
(ぢんさんのショッカーと、バブちゃん®︎たち)

シェアしてくれはって爆発!








ヽ(^◇^*)/