平和が好き、でもそれだけじゃダメなの?? | 心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

癒しと励まし魂の声通訳メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

このブログを読んでくださってる
皆様は

とても
平和な心をお持ちだと思う❣️

優しくて
人に寄り添って

自分のことより
ひとのこと優先して

「たたかう」
とか
そんな発想が
なくて

なにそれーーーーーーーーーーー?!
😱🥶🥶🥶🥶😭😭😭💦💦💦

って
事にあったりとか。


地球で出会った人
出来事に

「それは愛ではないですやん🥶🥶😱😱💦💦💦💦」
って
ショック受けたりーーーーーー💦💦


なんかねー

この心のこと扱ってる人たちで

おいおい😨😨💦💦💦😱😱😭😭🥶🥶🥶🥶
って方の裏側を
みることもあってねー、、、

なんだそれ、、、
🥶🥶🥶

て、あったんですねぇーーー。。。
(その人たちも素をだして、気が緩む存在であった、ということにしておこう)

で!!!

私の中に

美しいもの
綺麗なものだけを
見たい!!!があって

裏というか
そこ、見てなかったのですよ。。。


それが、、、

まあ、そういうのもありますわな!!

って
思えてから
(↑イラスト漫画ネタにしたら、発散できた。まだ公開してない😆💦)


全部ok❣️

て感覚になってきました。。。


平和〜❣️平和〜❣️て
思ってても

潰しに来たり

わざと、当たりに来たり

意地悪してきたり

凹まそうとしてくる人

いるいる。。。


そんな時に
古武術に行った時の
リブログです。
(説明、長っ😆💦💦)

優しい星からやってきた
どなたかの何かの参考になるように
いろいろ体験してますのでね。


鬼滅の刃20巻一気読みしましたわ😆😆💦💦💦

どんな人も、
心が鬼になっちゃうキッカケってあるかもだけど
悲しみも苦しみも
愛の光で溶けていきますように。。。

心ほわほわに、戻れますように💓





公式LINEはこちらです。

心休まる動画をシェアしていたら
ツッコまれましたよ😆💦

あれ???

て思ったけど、、、

ほんまや!!!😆😆💦💦💦

普通はそこで
何か売り込むのか???😆💦💦💦

公式LINEに
登録してくださった方が

セッションについて教えてください💖と
聞いてくださる✨✨

ありがとうございます😆💦✨


幼稚園教諭が、外に飛び出し

地球幼稚園 おひさま組で

みんなで
心ぽかぽか遊ぼー❣️な
だけなので😆💦💦

セッションは、個人個人のオーダーメイドで、その方の魂と大切に向き合うのが好きですので、
その時必要なことや、ご要望にお応えします❣️

魂のガイド
癒しや励まし
なんか、わからんけど、心が楽になる、

モリモリセッションです。

数回に分けても
ガッツリ何時間とかでも
対応しますのでね。

オンラインでもokです!
(30分5000円から)

初回120分以上がおすすめ。

2回目からは60分でも、モリモリ
(情報量多いらしい)

ヒーリング、リーディング、カウンセリング、セラピー、チャネリング、音を使ったりイラスト使ったり、体の声伝えたり、いろいろーごちゃまぜ 何でも屋😆✨

よー
わからんでしょ😅

私も、何が出てくるかわからん。。。

ので!!

面白い💓💓💓

一緒につくりだす世界なんだ〜😆💓

公式LINEは
こちらです。




あなたの花は、どんな花かなー?


それぞれの
咲く時期、
花の色や形
違うからね

焦らずに

自分らしく
自分の人生
楽しんでこね❣️

待ってる時間も 楽しめちゃえば
すごいよね🥰🥰

スターシードさんも
ライトワーカーさんも
地球がっつりさんも

サナギや
つぼみの時期の方も

どの状態、どの状況も
素晴らしいって
伝えるよ❣️

あなたの人生は
あなたにしか
生きられない!!!

ほんま、すごいわーー!!

こうして、
このブログで
出会ってくださって
ありがとうございます😆😆💖💖

それだけでも
嬉しい❣️

素晴らしい事してくださって❣️😆😆💓
ありがとう❣️❣️❣️

今日は、
おひさまが
ハート💓になってたから!
届けるね!

おひさまから、愛のハートが届いてますよ💖😆🥰💓💓💖

今日も
いっぱいの愛の中にいること
感じながら
過ごせますようにヽ(^◇^*)/ 🥰🥰🥰