いろんな世界 | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

今日の夢の中では

宇宙人に指導してたわ😆✨

地球の人は、、、、て

ポイント伝えてた😆✨

よい関係で過ごせるといいですね❣️


そのまえの
ケサランパサランを見たときは
424の夢だった。



町の中で
人の想念が
薄くなってきているので
いろいろ
繋がりやすいですね!


鳥さん系が
ほんと親しげ!!!
だるまさんがーー
ころんだっ!!!

(京都では、ぼんさんが、へをこいた、においだらくさかった、でしたが
なかなか失礼だな😆💦
それくらい、親しみやすいお坊様方てことで❣️)


気持ちが寂しくなったら
佐藤初女さんの
まーーるいおむすびがいいかもよー❣️

気持ちも
まーるくなるよ!


アマビエの愛情こめて
画像からお届けするわねー!!


まんまる
つやつやの
パワー届きますように!!


お家にいてて
「声」出せてる??

もう知ってるかもだけど
いいアプリ見つけたわ!!

これ!これなのよ!

アマビエ、
上手い下手でなくて

声を出すって
身体が振動するからとてもいいと思うの!!

セルフクリーニングできるわよ!

その時歌ってる音域とかは
必要としてる
周波数だったりねー

あ、長くなるから
アプリ紹介で終わるわね!


写真いっぱい
投稿したかったり

気づきをたくさん
伝えたいんだけど

いっぱいいっぱい!!


よかったら
個別でセッションだと
あなただけに届いてる
光のメッセージも伝えるわね!


でも
自分でキャッチできやすいからね!

かおるセッションは
メッセージを伝えるだけでなくて

寄り添い
共に紐解くタイプだから

いろいろ出来るようになっちゃうよ!


元幼稚園の先生だからね

ひとりひとりの
個性や
魂の素質をみて

開放なのよ!


って
途中から
アマビエになっちゃったわ!

読んでくれてありがとーー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

アマビエもいまのうちよーー!!


ライトランゲージ 
宇宙語
見えない世界とかね

いまのタイミングに
いいよね!

いろんな方々がいらっしゃるけど
かおるとお話しして
いろいろ知りたかったり
学びたかったり
魂の気づき
一緒に紐解きたかったら
連絡してねー!


ヒーリング
チャネリング
リーディング
ごちゃまぜで

いまのあなたに必要なことするよー!


Facebook
かおるkaoru

LINE
kaoru-chiha