テレビのお便りコーナで紹介していただきました | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

春めき桜の写真を

素敵!綺麗!癒される!と
一緒に喜んでいただき♪

とあるグループでは、650以上のいいねをいただいたので、
これは、この時期、
もっとたくさんの方々にも見ていただけたらいいんやんねぇーー💕💕💕と


テレビのお便りコーナーに投稿させていただきました。

桜の綺麗さに、
名前が出る恥ずかしさをこえました😆💦
(こそっと、ハッピー届けたいクセがあるけれど、ちゃんと届ける人になっていこう。。。)


NHK京いちにち
のお便りコーナーで、この2枚♪

テレビの中でこのように紹介してくださいました🌸


「花の美しさはもちろんなんですが、そのしたで、写真を撮る人たちみんなが、優しい笑顔になっていて、新型コロナウイルスで不安な気持ちをやわらげてくれる華やかな空間でした」とお話しされていました。


私の、あっちゃこっちゃいく話を、とても素敵にまとめていただいて🥰


「画面いっぱいに春を届けてくださる写真をありがとうございました。」


と、
不安な空気の感染でなく

テレビを通して春の空気感染❣️になってたら嬉しい❣️

この写真も出してくださり
「うわー❣️」って。
(著作権の関係で、番組録画をしたものはここには投稿なし。
リアルタイムで見てくださった方〜♪
きゃーー😆😆💕💕🥰この写真達ですよぉーーー!
一足先に見てくださってた、このブログの写真ですよー!ありがとうございます。)


素敵に紹介してくださって嬉しい♪

喜んでいただけて嬉しいなぁああー♪

春めき桜さん、ありがとうー!


コロナコロナの空気から、、、

春めき桜の空気が満ちたらいいな!


春の空気お届け隊❣️



これは、送信できてなかったんだけど、
校舎

この古い校舎の雰囲気とのコラボ感😆

旧成徳中学校。


「綺麗ねーー」って、
一緒に喜びあえるの、嬉しいです♪


見るたびに、すわわわわー😍😍🥰🥰💕💕とする
春めき桜さん❣️🥰🥰🥰

ほんと、素敵!

この写真から
春めき桜の素敵さが、
届いて広がってたらいいなぁああー🥰

春感染〜🌸
幸せ感染〜🌸
澄んだ空気感染〜🌸


花の写真も
光の写真も
人々の心の栄養になるような
愛と調和の周波数表現の
作品として
丁寧に表現してゆきますね🌸🌸🌸


ブログでは、一足先にご覧いただきありがとうございます。
みなさまにご覧させていただいた春めき桜ちゃんが、
テレビに出ましたよー🥰


🌸春めき桜 喜び隊🌸

推し‼️