敏感さんたちへ | 心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

癒しと励まし魂の声通訳メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

前回の投稿は
「子どもたちへ」の記事です。
今日はいくつも投稿しています。

ハギビスさん。。。
上陸したいみたいですね。


忙しくて
大切なものを、ことを感じる時間のなかった方は、今そこと向き合える時間に。

自分の内側見てみようー。

そして、
体調とかは大丈夫??

気分や体調、影響受けてる時は
こんなことどうでしょうか??


気圧の変化
地球の影響うけやすい

耳が敏感👂さん。

違う方に耳をつかってみよう。

心と体しずめて、
528ハープをどうぞ。


もしくは、風や雨の音、何て言ってるのかきいてみる。


日本の近くを龍がとおる。
お腹の中に、台風赤ちゃんハギビスが
いるような。


被害は大きくならないといいですね。

なんだか
新しい日本が生まれる前のような。。。

ぐおーーー!ってエネルギーが動いて

オギャーなような。


次は
視覚の影響うけやすい敏感さん👁

こういうの、どうぞ。

テーマを「光の写真」にして、みてもらえたら、
いろいろ、気分にあうものが見られると思います。(自分で撮ってるものです)
この写真、選んだ覚えがないのに、張り付いてるから、なんか、今、ですね!


この感じとか

この感じとか
心が落ち着くかな?

キャンドルの灯りをじーっとみるのもいおですね。


鼻が敏感さん👃

香りが届けられないけども

お近くに

あなたの心がスゥーっとする香りや

心が落ち着く香り

ありますか???

それ、感じてみてください♪


味覚敏感さん👅

いつも以上に、舌の上に、美味しいなぁーーを感じる時間を増やしてください。

触覚敏感さん☁️

温度は快適?
湿度は快適?
あなたの心地よい服きてる?
ふわふわ毛布とか、触ると気持ちが落ち着くもの、
近くにある?


第六感敏感さん👼

天使や宇宙人とつながって
サポートしてくれてはるイメージとかお話とかに時間使おう。




書く、描く
声に出す
音を出す
動く

ゆっくり休む

なんでもいいけども


自分の心と体が
安心できますように。


何か確認できますね。




音、いいですねー。



動物さんたちも一緒に。


このこたちは、どこにいるかな?


上手にかくれてるかな?











少しでも
安心な気持ちの時間が
増えますように。

心の中いろいろ見たい時には、
バブちゃん®︎つかってね。

あとはー
他のこと考える時間に
お役に立てそうなのは
テーマを「イラスト」にしていただくと
いろいろ描いてるの読んでもらえるかなー。








不安を感じる時間になってらっしゃる方が
少しでも、気持ちが違う時間をもてますように。


たくさんの投稿しました。
読んで下さり
ありがとうございました。

地球のうえで、日本の上で
またよろしくお願いします。
テレビ見てたら、緊迫した感じで言わはるし、
ひょえー🥶てなりがちさんは、

静かに自分の内側感じてみましょう。


内側の静けさと、一緒にすごそう。