福山ご感想②”ハープセラピー” | 心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

癒しと励まし魂の声通訳メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

第1部ご参加の
ともこさんも
ブログに書いてくださってました♪💓

第1部は
本来の自分と
羽をつけてもらう♪
ボディケア。
カード一枚引き


最初にね、
ハープを耳につけたり
背中に当てて振動を感じていただきました。

背中に当ててる時に、、、
あら?あれ?
背中の左右肩甲骨の下
ガチン!と何かがカタイ?!?!

でも、これ
自分のじゃない。。。

何だろな。(後でわかりました)


宇宙と地球の間の自分をしっかり感じていただいて、、、

「感覚」に敏感で繊細なはずなのに

「わからない」ことにしてたり
蓋してたり、、、


「どんな感じがしたか?」お聞きすると

山の中で
ワンピースを、、、


めちゃビジョンみてましたね!!😆😆💕💕💕


ひとりひとり
それぞれが、
素敵な感性を持ってらっしゃることを、

自分が、いろいろ感じられることを

思い出していただくの
好きですっ!!!💕💕💕💕💕💕


自分の事は
時々
わからなくなるから
こんな風に
「本当のわたし」の感覚を一度つかんで
フラットに戻る時間をとったり

人に言ってもらったり

そんな、循環もいいですね♪😊💓💓

お話し後の

最後のボディケアチェックでは

特に体の声はなかったの😊💓
もっと、なんか言うてはるか?と思ったら

自分軸取り戻されたから
自分の心地よさ思い出されたから

背中の
かたまりも、なくて

他のところも、とても快適スムーズなお身体でした♪😊✨

気づきは
体も
整える✨✨✨✨✨✨

こらからも、
この世界にいても

自由で
軽やかな
魂の感覚

お楽しみください♪💓💓💓


「自由」ておっしゃった時の
お顔と周りにあふれる
キラキラ感が
今も思い出されます✨✨✨

自由な軽やかさ
本来のご自分らしく大きな羽でこの世界を楽しんでいただけますよう✨✨✨

ハープの音色、、、
離れられなくなるでしょ〜♪

ほしくなっちゃうでしょ〜♪

音が一つなるだけで、

魂がフラットになれる〜♪

購入される時には
ハープの種類、弦の種類など、
お気に入りを見つけられるといいですね💓💓

めちゃくちゃ
弾けはりそうでした!!😆😆😆✨✨

ありがとうございました♪💓