不思議?!続き 宝徳山稲荷大社ミラクルツアー⑤ | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

鳥居の前にね
真っ暗なところなのにね
なんだろね???


レンズの傷ではないものね。
{1927F9AE-FFC4-4133-B311-4B8B8005F36C}

で、、、

近くの神社で、
もし、
iPhoneのレンズのことだけでないなら
わかりやすいの見せてください♪て
思いながら撮ったら


これ♪
右のまるだけ、ぴょこん♪ぴょこん♪動いてる😃😃😃

なんか!かわいい!

「ウインクしてるみたい」て言うてくれた人

「きゃぴきゃぴ喜んでるのがうつってる」と教えてくれた人

「なんだ?これ?」の反応


なんかねーー!😆😆😆💓💓💓


たーのーしーいねーー!!
o(*>▽<*)o


私たちが
生きて生活してる中でね

気づいてなくても
こんなに
いろんな世界が一緒にある!ってねーー!


んで、
綺麗な色の世界を見せてもらえるってねーー!
嬉しいなーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


シャボン玉のあの虹色とか透明とか好きなのよ〜♪
虹もね〜♪
クリスタルもね〜♪

なので、

光の世界をこうやって
見せてくださるなんてー!!!

魔法のメガネー!!!

んでね、
「ゆほびか」に光の写真特集が2回組まれた 細川さんに
光の写真撮り方似てるね。キャッチしてるね♪て
いってもらって嬉しかった♪

夜の写真が撮れたのは、細川さんが教えてくださったからなのーー!
わーいヽ(*^ω^*)ノ

普段
見えてないし
感じてなくても

こんな光の中に生かされてるんだな〜♪
って
感じるキッカケ!!

に、使ってもらえたら嬉しい♪❀.(*´◡`*)❀.

地球素敵だねー♪って
地球を喜んで生きたいな♪


これは、その、ぴょこんぴょこん♪のとこだよ。
{E6ACC3A5-80F2-4CAE-8B29-E4DAB4AA6764}



{8189CB35-8778-445A-AE44-866575ED25F4}

{FB8C6BF8-F862-447C-928F-4EBD81A55297}

{FB4C5F02-5CE8-43A1-9A70-CD2E4F1FE84C}

{BC24867B-FFF4-4F10-BC5F-D273E9A63563}



神社で、撮りやすい♪
けど、


京都の四条烏丸でも、
光♪
{C1A0E64D-5989-49DA-8673-8A6DDDA59413}



{6B3685A5-8DF9-43F2-8141-3CF8818B6461}

きづいてても
きづいてなくても
光の中に生かされてるんーねー。

みんな大丈夫ねーーー♪😊💓


日常が、もう、美しい奇跡の中にいるねー♪😊💓
それを、忘れちゃっ人には、多次元チャネリングのセッションするよ♪←やっと、妄想って言わなくなってきたよ。


あ、
宝徳稲荷の写真じゃなくなったやんか。。。

続く〜、、、😅💦💦