地震のときの癖 | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

ゆーれーたーー💦💦💦




揺れたらすぐに、

てのひらをつけて(布団や床の向こうの)

地球に

「大丈夫!大丈夫!」てトントンする。。。




体ふるわして泣いてる子あやすみたいな。。。




癖やね。。。




いつの頃からやろう。。。




小学生の時、雨が降ったら空が泣いてると思ってピアノを弾いてた時から変わってへん。。。




妄想バカ💦💦💦




地球も震えるし、雨も降るものだし。。。


無理に止めるとかってものでもないんだけど


地球🌏に

でも何かできることあったらしたいな。



地球がね

ぶるぶるって身ぶるいしてるのが地震ってきいたことがあって。


そこから

1人で勝手に

地球を癒そうプロジェクトしてたよ。



けどね

「癒す」の前に


地球はもっと

強かった!!!



ずぅーーっと

ずぅーーーーーーーーっと

生きてる地球の上に

いさせてもらってるから


地球を心配しすぎなくて
よかった。


ただ、

ありがとーーーなんだな。

って

その後思った。




みんなが生きてるってすごいことですね。


みんな無事でありますように。



今日もそこに存在してくれててありがとう。






明け方ね、、、

「なんか変!!」て感じても、

「変!!!」しかわからん。。。


自分のことか他人のことか、そのほかのことか、、、わからん。。。

関係あるかもわからん。。。




「なんか変!」が、

予知に使えたらいいのに。。。

役立てられたらいいのに。。。




そこまで

読み解けない。。。



あとから

「あのときの」って思うだけ。。。




地球だっこプロジェクトしとく。

地球ありがとー



日常は奇跡の連続ですね。。。

ありがとー。。。







そんな中、大丈夫?て近くからも遠くからも、連絡くれる友達達に感謝です。

優しいなぁ〜。ありがとうーーー。。。


{0525149B-4080-4B08-A8FB-DBFAAF6D1FAC}


安心して
寝られるってすごいことね。
{573B9897-F13F-4736-BB4F-235872BD6BBD}



地球いつもありがとう。

ひとりでしていた
地球を癒そうプロジェクトは
こちら
{454A30F1-22BE-4319-9AC0-EC6DD930B5D8}

地球の大切な宝物の
みなさんと
安心して生きていけたらいいなぁ。

{77CE5E3B-68F9-409E-A07A-CE2CADC6D677}

どうぞご無事で。

不安な気持ち
怖い気持ち
焦る気持ち
動揺する気持ち

いったん、
赤ちゃんのバブちゃんになって
女神様の手のひらにのって
気持ちをぜーーんぶ聞いてもらおう。
{46B42FB3-CA6D-4BEB-BA59-F078EA698C28}
(女神様はmasamiさんサロンにいらっしゃる方。バブちゃん®︎はオリジナルキャラクター)


そして、
ニカッ!!!と笑って
{2785339F-4E0E-4E99-805F-A84F331ECA1B}

食べて
ゆっくり寝られますように。