こんにちは。

ジャズボーカリスト ・ボーカルコーチ・プロデューサー

東かおるです。

 

 

新年早々

コロナの状況は落ち着く気配もなく

なかなか先が見えない中

何かにチャレンジすることって

「何かをしたくても、一歩が重い!」

状態かもしれません。

 

なので、

新年からの新しい講座をご案内差し上げます!

 

ボーカリストの弱点、リズム!

そのリズムを基礎から学び、各ジャンルのリズムの構成を学ぶことにより

パフォーマンス向上に繋がる

 

『リズム カレッジ』を開講します!

 

12月3日、アメリカ人プロ・ジャズドラマーを迎え

あらゆるジャンルの『リズムを制す!』リズムワークショップを開催。

全国から、たくさんの方にご参加いただきました。

 

時間の都合上、一つ一つを深掘りすることは難しかったです。

正直、講師の私達に少しもどかしさもありました。

 

 

そ こ で、

超基本的なリズムの概念をお伝えし

受講生がしっかりリズムが取れる様になる練習法をお伝えする

そんな音楽大学の授業さながらな

『リズム カレッジ』を開講することにしました!!

 

全3講シリーズジャンルテーマは

1. ジャズ
2. ボサノバ、サンバ、ラテン
3. ポップス

 

日程は1/29(金)、2/18(木)、3/4(木)

時間は、共に20:00〜21:30 の90分

ご都合が悪い方には動画リンクをお送りします。

 

お家でお一人でのご受講も可能です!

また、お一つ、お二つのみの受講も可能です!
(勿論お勧めは全部ですが♫)

 

 

前回リズムワークショップとのコンセプトは違いますが、

オンラインでのリズムレッスンのご参考までに

YouTubeに紹介動画をあげておりますので

ご覧くださいませ。

動画下やYouTube概要欄に、リズムカレッジ講座のURLを記載しています。


 

そして、ご案内は

ぜひこちら↓ 詳細リンクをクリックしてご覧ください。

 

【イベントのご案内】

リズムを真剣に学びたい方から、リズムに興味のある方。一般からプロまで。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/515128