こんにちは。(  ̄ー ̄)ノ


久しぶりにふぁみ会のことを書こうと思います!


実は先週は大きなイベントである月末ギルイベだったんですが、実行委員をやらせてもらい結構テンパっていたのでss撮ることが出来ませんでした(;><)

時間もかなり押してしまって・・・

色々反省点の残るイベでした(-ω-;)







昨日のふぁみ会はギルマス不在ということで、恒例の新人自己紹介タイムはせずにメンテの話をしてました^^

ハロウィンイベントも始まりますが、自分が1番気になったのがハンタースキル!!

噂によると罠を仕掛けられるようになるとか・・・


レベル解放や修正等色々あるので時間延長や再メンテの予感が凄いしますが、楽しみです(*´∀`)



ところで、昨日着てた服


実は毎回ふぁみ会の時は違う服装で行くようにしてるのですが、今回のこの服。

髪型は違いますがある方をイメージしてます(笑)

ツイッターのほうを見てる人なら分かるはず・・・!
劇場のあの方です!(笑)


前にも再現して作ってみたのですが色服茶2と追加茶1が増えたおかげで、自分としては90%再現できてるのではという満足度です!(*¯艸¯)

トーラムはオシャレ本当楽しいですよね^^



ではでは、今日はこの辺で*-ω-)ノ"