仙台空港から新千歳空港まで

1時間45分の短いフライトです

初めてエアDoに乗りました


LCCではないので

なんとなくお飲み物のサービスを期待してしまうけど…


けっこうお客さん乗ってます

左右3席ずつで

ほぼ満席

でも私の隣りの席は空席で

その隣りの通路側席には

ビジネスマンが乗ってました


飛行時間短く、お客さん多いか…


そしたら〜

お飲み物きました爆笑

なにがあるのかな

座席ポケットの案内を確認

たぶんコーヒー、お茶、りんごジュース、ホタテスープなどあったと思います

コーヒーはラウンジでいただいたので

ここは…りんごジュースと悩んだけど

あったかいホタテスープで!






北海道魚連とコラボのようです

美味しかったです♪


お飲み物のサービスが

全ての席に行き届いてすぐに

飛行機は降下を始めました

 CAさんがんばったね!

感謝💕


津軽海峡を渡り

北海道の大地が見えてきました



快晴です

遠くに見えるのは日高山脈だと思います

天気がいいのでくっきり見えます




苫小牧港が見えてきました





帰ってきたよおねがい

胸があつくなる

ただいま北海道

東北とは違う雪景色

人間を寄せ付けない大自然

でも

私には温かく感じるのです


いよいよ着陸です



滑走路はきれいに雪がありません

いい天気です☀️

スムーズな着陸で

ホッとしました


北海道に上陸!




つづく…飛行機